[MAC]Evernoteさんが買収して、チョー便利キャプチャーアプリ「Skitch」が無料になってる!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EvernoteさんがSkitchを買収したそうです!!
やるなぁEvernote!!
そのおかげ!?もあってか、私も最近愛用しているチョー便利キャプチャーアプリ「Skitch」が無料公開され、Androidアプリも無料で公開されたみたい。Android持ってないので分からないのですが。。。(^_^;)しかもiphone、ipad向けアプリもリリース予定だそうです!!
それにしても、いやはやEvernoteさんのこの勢いすごいですね!!


ちょっと前にMac App Storeで1700円で購入した自分としてはちょっと複雑な気分ですが、無料になるのは嬉しい事ですね(^^♪

Skitch 2.6.2
価格: 無料 (サイズ: 26 MB)
カテゴリ: 仕事効率化, グラフィック&デザイン
※ 価格は掲載時のモノです。

買収の詳細は↓。。。
Evernote が Skitch を買収 #evernote_etc « Evernote日本語版ブログ

「Skitch」は簡単にデスクトップやアプリ等のキャプチャーを撮ることができ、文字や記号、矢印等で簡単な編集もできます!
skitch1_2

FlickrやMobile meとも連携できて便利っす!
skitch1_1

また以前からEvernoteとも連携できたようですが、今後その連携が強化されていくそうです。今でもEvernoteの画像をSkitchにドラッグ&ドロップで移して、編集後、またEvernoteにドラッグ&ドロップで戻すこともできるみたい。

マカーでエバーノーターなブロガーさんは御用達の便利アプリでございます。

もしまだインストールされてない方は、是非是非手に入れていて下さいまし!!

Skitch 2.6.2
価格: 無料 (サイズ: 26 MB)
カテゴリ: 仕事効率化, グラフィック&デザイン
※ 価格は掲載時のモノです。

, ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ