[セミナー]10/7(金) 「Evernote×モレスキンで始めるライフログ入門」というイベントに行こうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、花RiRoです。
10/7(金)に開催される「Evernote×モレスキンで始めるライフログ入門」というイベントに参加しようかと思います。ネットショップ関連の勉強会には月1回程度参加しているのですが、以外の勉強会にはあんまり参加した事がなかったのですが、申し込んでみました。今から楽しみでございます\(^o^)/


参加するイベントは↓

10/7(金) 「Evernote×モレスキンで始めるライフログ入門」っていうイベントに出ます | goryugo
シゴタノ!の中の人とか出版社の人とかEvernoteの人とかモレスキンの人とか、色々な方のお力を借りて、代官山というちょーオサレな場所でイベントを行わせていただくことになりました。 …
今から楽しみでたまらない!!

シゴタノ! — ライフログから価値を生み出していますか?~10/7(金) W出版記念イベント「Evernote×モレスキンで始めるライフログ入門」を開催します
本書『たった一度の人生を記録しなさい』と、今月初めに出版された『モレスキン 人生を入れる61の使い方』の2冊の出版を記念して、 …
ワクワク、ドキドキ、メモメモ(^^♪

講師の方は、Evernoteといえばこの人、@goryugoさんと、モレスキンといえばこの人、@mehoriのお二人です。

イベントの場所も「代官山 風土 cafe&bar(山羊に、聞く?)」というめちゃオサレな場所っていうのも気分を盛り上げてくれます。昔、自転車乗せて車で代官山まで行って、代官山を自転車で走りまくってジモピーを語ったりしてました。今考えると恥ずかしくて、隠れる穴探しまくり状態ですが・・・。(^_^;)

一人で参加するのでぼっちにならないか不安もありぃの大好きなEvernoteとモレスキンについて話が聞けるから楽しみありぃのとりあえずワクワクしております。ご参加の皆様、背の高いひげ面の男がぼっちで寂しそうにしてたら是非是非声をかけてあげてくださいまし。きっと泣いて喜んでしゃべりまくることでしょう(^^♪

ではでは。。。

, , ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ