#5mangaにたくさんの人が乗ってくれて最高に嬉しい! こんちくわMEMO No.120

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/conchikuwa/status/176079513980125184″]
こんちくわ。
漫画が人生のバイブルだと思っている@conchikuwaです。

いやぁ漫画ってホントいいですよね。そんな私が#5mangaという企画をブログにエントリーさせていただきました!

するとその

#5mangaにたくさんの人が乗ってくれて最高に嬉しい!

でございます!!

#5mangaのエントリーは↓

[企画]何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga | こんちくわのぶろぐ
こんちくわ。 漫画が大好き@conchikuwaです。私にとって漫画は人生のバイブルと言っても過言ではないくらいです。なので今までメッサたくさんの漫画を読んできました!まぁあんま威張れるものでもありま …
たくさんの方に乗って頂き、最高に嬉しいです!

ブログにエントリーして頂いた方43名、Twitterに投稿して頂いた方38名、合計81名もの方に乗っていただきました。

ホント感謝でございます。

乗って頂いた方は私のエントリーにリンクさせて頂いております。万が一漏れがございましたら、ご連絡頂ければすみやかに追記させて頂きますです。

企画をエントリーする時は、正直誰も乗ってくれなかったらどうしよう。スルーされたらどうしようと、若干不安ではございましたが、まさか80名以上の方に乗っていただけるとは。。。

嬉しすぎます!!

まだまだ絶賛募集中ですので、ブログ、もしくはTwitterに投稿して頂ければ幸いです。

あと今NAVERまとめにもまとめを作ろうとしているんだけど、リンクを追加するだけでいいのかしら。。。

初めてなので、よくわかってないです(^_^;)

これからもまた企画を思いついたら、エントリーしていこうと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ