[企画]何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。
漫画が大好き@conchikuwaです。私にとって漫画は人生のバイブルと言っても過言ではないくらいです。なので今までメッサたくさんの漫画を読んできました!まぁあんま威張れるものでもありませんが。。。(^_^;) 今日はそんな私にとってなくてはならない漫画の中でも特に大好きで何度読み返しても飽きがこないものを5つご紹介させていただきます!


昔から漫画が大好きで小さい頃の夢は漫画家になる事だったりしました。透明の下敷きを買ってきて漫画の上に乗せてその上からマジックでなぞって自分だけの下敷きを作ったり。週刊少年ジャンプを1年分保存しておいて何度も読み返してたりして、生活になくてはならないものでした。

一番多い時ではジャンプ、マガジン、サンデー、スプリッツ、ヤングマガジン、ヤングサンデーを一週間で読んでたり。。。

もう今は週刊、月刊で買って読んではいませんが、TSUTAYAでコミックレンタルしたりして読んでおります。

だいたいの漫画は一度読めばストーリーも覚えて、満足するのですが、中にはストーリーもセリフもカット割りも覚えているのに何度読み返しても面白いモノがあります。それはホント個人の趣味で人それぞれだと思いますが、私の場合は以下の5つでございます!!!

ツルモク独身寮

家具屋の独身寮に新入社員でやってきた一人の男とその独身寮の住人たちとの関係を面白可笑しく描いたラブコメ漫画でございます!特にハンチョリーナ田畑がいつもはドン臭いのに時折見せる男らしさ、かっこ良さにはホロリとさせられます。作風も可愛らしく女性でも違和感なく読めると思います!!!

SLAM DUNK

言わずと知れた青春バスケ漫画!!多分一番続きを読みたい漫画でもあります。最初は若干ギャグ漫画ちっくだったのに途中から激アツ青春モノになりました!!最後の山王戦はホント目の前に映像が映し出されているみたく、手に汗握って読みました!あとやっぱりこの名ゼリフ

最後まで…希望を捨てちゃいかん あきらめたら そこで試合終了だよ

シビレます!!

BECK

これは連載時には全然興味がなくて読んでなくて最近TSUTAYAでレンタルしたのですが、漫画の中に登場する音楽やミュージシャンが私の趣味と完全一致で大ハマリしました!なんでかわからないのですが、BECKを読むと自分も頑張らないとってやる気が出てきます!!コユキが歌っている姿が目に浮かんで聞こえてきそうです!!

宇宙兄弟

唯一まだ完結していない漫画です。最初、タイトルの意味がわからなかったので読んでなかったのですが、読んでみてビックリ、メッサ面白くてその日のうちに集めちゃいました。実は私、宇宙が大好きだったりするので、読んでてワクワクします。またムッタのいつもはとぼけているのに実はスゴイっていうキャラも大好きです。
「死ぬ覚悟はあるか?」という問いに「死ぬ覚悟はありません。ギリギリまで生きることを考えます」と答えるやりとりは心にズシンと来ました!

修羅の門

最近、第弐門として14年ぶりに復活した格闘技漫画です。少し前のPRIDEやK-1、UFC等の格闘技ブームの火付け役になりました。格闘技大好きなので、これも大ハマリ!!外伝として修羅の刻という歴史上の人物を取り扱った外伝もあるのですが、そちらも面白いです。↓のセリフ、かっこ良すぎです!!

クジラやイルカは食われたとしても、それまでは自由に大海を泳いでたんだ……オレだったら戦って敗れたい
ブタや牛とクジラやイルカとの間に決定的に違う事が一つある。戦うチャンスすら与えられない者と…戦って敗れる事のできる者…オレにはこの差はでかい…と思うぜ

まとめ

いかがでしょう。どれもホント何度も読み返してしまう漫画でございます。実は修羅の門以外は妻にもススメてハマっており、女性でも楽しく読めると思います!!
この5作品以外にも読み返している漫画はあるので、悩みましたが、やっぱりこの5作品は私にとって神漫画でございます!!

皆さんにとって神漫画は何でしょうか。。。

誰か一人くらい企画に乗っかて欲しいなぁ。。。

ではでは。。。

皆さんのオススメ。

私のこの企画に乗っていただいた方のエントリーをご紹介させていただきます!!乗ってくれる人がいてよかった(^^♪

【企画】何度でも読み返したくなる漫画オススメ5選 #5manga | HAYA技
大のマンガ好きでもあるHAYAです。 楽しそうな漫画紹介の企画記事があったので私も参加してみます。 参考元⇒[企画]何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga|こんちくわブログ(仮) …
乗っていただきありがとうございます。

サンクチュアリいいっすね。あんな男になってみたい!!ろくでなしは葛西が好きでした(^^♪

何度でも読みたい!神漫画5選 #5manga – ほこほこ、ね
@conchikuwaさんの企画に乗って、私にとっての神漫画を5作ご紹介します( ´ ▽ )ノ ...
乗っていただいてありがとうございます!!

タッチは名作ですよね。貴方はカっちゃん派、タっちゃん派、それとも幸太郎派(^^♪

何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga - kun-maa's diary
最近はあまり読んでませんが、漫画は好きです。おもしろい企画があったので僕も乗らせていただきます! ...
乗っていただきありがとうございます!!

立つんだジョー!!!感動です。カルロスは可愛そうでした。。。

[企画]何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga に乗ってみる - ksworks.org
普通にやるよりもマニアックな方向の方が面白そうなので、かなり恣意的に選んでます( ´ ▽
)ノ …
乗っていただきアザマース!!

かなりマニアックなマンガたち(^^ゞ全部読ませていただきます!!

何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga | stryhの日記 ~stryh/changelog
小・中・高と漫画を読んでいたが、社会人になってからは読む機会も減り、読みたい漫画も無くなった。 そのため今では意識して漫画を読むという事は無くなりました。 でも、コンビニ等で暇潰しで読む事はありま …
乗っていただきありがとうございます!!

幽遊白書好きだったなぁ。。。最初は幽助が魔族の末裔になるとは思いもしませんでした。

Halfway: 何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga
こんちくわ!おっと間違えました Σ(゚Д゚; こんにちは @Gaku0318 です。 今回はオフ会とツイッター上で仲良くさせてもらっています @conchikuwa さんの企画に乗っからさせてもら …
乗って頂きありがとうございます!

あひるの空、いいすよね。スラムダンクといいバスケマンガには名作が多い気が。。。

447ブログ: なんどでも読み返したくなる!我が家のおすすめマンガ5選 #5manga
うちの書斎にはあかずの本棚があります。 中には思い出のマンガがずらり。どれも何度でも読み返したくなるくらい大好きで捨てられないものが入っているんです。 …
乗っていただきありがとうございます!

稲中キター!!!懐かしい。。。あの世界観はハマります!!

漫画を約5,000冊所有していた僕が何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga | delaymania
一番漫画を持っていた頃(2年前くらい)は約5,000冊の漫画を持っていました。 その頃は家中が漫画喫茶みたいになってまして、本屋の知り合いがうちに来るたびに仕事してるみたいで嫌だと言ってました(笑) …
乗って頂きありがとうございます!!

Dearboysいい。みんなカッコいいし、可愛いし(^^♪やっぱりバスケは強し!!

【企画乗っかり】何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga【不運と踊っちまったんだよ】29番のにいちゃん。
サーフィン、Apple、まぐろのとかもたまに。 趣味ブログです。 グラフィックデザイナーとか、プログラマーでは無いけど、Apple製品のことなら超詳しいヤツ。 …
乗っかりありがとうございます!!

特攻と書いてぶっこみと読む。。。最近まで知りませんでした(^^ゞ

Octopus’s Garden的、何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga|Octopus’s Garden
世の中にいろいろな種類の人間がいるのと同様に、世の中にはいろいろな種類の漫画があります。 その漫画の中から最高の漫画5個を選べと言われた時、皆さんはどのような尺度で選べばいいでしょうか? 最高に笑える …
乗っかかりありがとうございます!!

こち亀キタ!!NANAも少女漫画ながら男も楽しめます!!

No Manga, No Life! 何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga | 切り抜きジャック
本当にマンガが好きです。 マンガで育ってマンガで学びマンガに泣いてマンガで救われています。 今回はちくわ兄さんこと@conchikuwaさんから直接「書いてね!」って言われたので渋々書きます。 嘘 …
ちくわ兄さんって。。。(^^ゞ

うしおのとらいいっすね。からくりサーカスも好きです。あとギャラリーフェイクもいい!!

» 私の何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga | Cross Mode Life
どーも。最近はほとんど漫画を読めていないtaka(@takaiphone2010)です。 Dpubでお会いしてから仲良くさせてもらっている@conchikuwaさんがおもしろい企画を立てられています …
乗っていただきありがとうございます。

稲中も人気ですね。まさかたーちゃんがくるとは(^^ゞギャグの中にある感動が好きです!!

【企画】何度でも読み返したくなる漫画オススメ5選 #5manga | おきにワールド!
この企画は@conchikuwaさん発案です。最近は、以前からの連載モノのみで、新規開拓していなかったので、みなさんがオススメする漫画を知ることができて面白いです。楽しい企画、ありがとうございます! …
乗っていただきありがとうございます!!

マスターキートンも人気だなぁ。おたんこナース好きだから、動物のお医者さんも読んでみよう!!

R-style » 【企画】何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga
最近、タイムラインでよく見かける企画なので、乗っておきましょう。 …
乗っていただきありがとうございます!!

金と銀きましたかぁ。。。私マンガじゃないけど豊原功補、中条きよし主演のVシネマ大好きです!!

のっかってみる→【企画】何度でも読み返したくなる漫画オススメ5選 #5manga|混沌の(ry -あっぷばんく ふぁん-
えー今日は @conchikuwa さんの 【企画】 何度でも読み返したくなる漫画 …
乗って頂きありがとうございます!

冬物語最高!!あんな予備校生活憧れました!!

【のっかるよ】何度でも読み返したくなる漫画オススメ5選 #5manga « チンペイペイペイ☆
@conchikuwaさんの企画にのっかってみる。軽めで。 …
乗って頂きありがとうございます!

王道強し!!チョッパーの登場シーンはホント感動しますよね。何度読んでも泣けてきます!

» 何度でも読み返したくなる漫画5選 #5mangaきらきら*すのうどろっぷ
学生時代は漫画がとにかく大好きでした。 お小遣いの殆どは漫画に費やしていたような気がしますw 最近は、昔に比べてあまり漫画を買わなくなった自分を寂しく思うようなそうでないような…。 (すっかり漫画ヲタ …
乗って頂きありがとうございます!

ハガレンいいですよねぇ。。。少年漫画だけどかなり奥が深い名作です。

【企画】何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga | Spring It 
興味ある方は、ぜひ企画に乗っかって自分の好きな漫画5選をアピールしてみてください というのがあったのでノっかてみました♪ …
乗って頂きありがとうございます!

歴史物は良作多いですね。大奥は大河にもなってますし。大河の宮崎あおいさんは素敵でしたね。

【企画】何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga Singer Song iPhone
最近はほとんど読まなったが、私にとっては漫画こそ教科書。 人生の大事な事は全部漫画が教えてくれた!とでも言いきりたいほどである。 数ある漫画の中から、私が何度でも読み返したくなる珠玉の漫画を私が思う …
乗って頂きありがとうございます!

リンかけはハマりましたねぇ。私実はギャラクティカマグナムとスペシャルローリングサンダー使えます!!

何度でも読み返したくなる完結済みの漫画5選 #5manga – もとまか日記乙
いやー、正直言ってこういうの困ります!>< [企画]何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga | こんちくわのぶろぐ 無理! 決めるの無理!!(>_<) とか思いつつ、「完結済み漫 ...
乗って頂きありがとうございます!

もとまかさんも乗ってくれた!嬉しい!全部神漫画ですね。ぼくたま、からくりサーカス人気です!!

何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga
漫画は読むなと小さい頃から言われ育ってきた @ika621 です。 @conchikuwa さんがこんな企画をしていたのでのらせていただきます。 …
乗っかかりありがとうございます!

チンミ好きでした。実は私通背拳使えるんです( ーдー´)キリッ

oscillation for life » [企画]何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga
この企画に乗らせてもらいました。 「人生について知りたいことがあるのなら、漫画を読めばいい。全てが書いてある」 とは、学生時代の先輩の弁。 漫画って本当に素敵ですよね。ただの娯楽で終わらずに、人生の指 ...
乗って頂きありがとうございます!

読んだことがない漫画がありました。神漫画多いですね。哭きの竜は渋い!!

【BOOK】stiloの何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga - stiloの26時間目
マンガが好きで好きでしょーがないstiloです。 何度でも読み返したくなる漫画を5つ選ぶという面白い企画を見つけたので、僕ものってみます。 ...
乗って頂きありがとうございます!

キートン強しですね。もやしもんもホッコリした気持ちになれて好きでございます!

参加させて下さい!![企画]何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga | 情報蒐集ノート
「企画」初参加!! これまでにも、「企画」と冠したブログ記事はよく見かけていましたが、いざ自分も参加!!となると二の足を踏んでいました@masa6127です。 今回の企画ネタは「何度でも読み返したく ...
乗って頂きありがとうございます!

ガッシュいいっすね。面白いし泣ける神漫画!キングダムは今読んでます。信、カッコイイ!!

何度でも読み返したくなる漫画5選-完結済み編- #5manga : Creative Antenna
こんな企画があるようなので、ちょっとやってみました。 5作品に絞るのは厳しいと思いつつも、浮かんできた順に… 「ジャンプ系(友情・努力・勝利)」「サッカー系」「ヤンキー系」のジャンルが 好きなんです ...
乗って頂きありがとうございます!

とにかくリアルサタンに驚きました(^_^;)シュートも最高ですよね。ダブルヒールリフトは私の必殺技です!!

あなたの涙腺ゆるみます #5manga - #RyoAnnaBlog
こんちくわ。RyoAnnaです。 @conchikuwaさんの企画「何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga」が面白い。映画と同じく、漫画も人それぞれ思い入れが強いからだ。 今回は、私の涙 ...
乗って頂きありがとうございます!

@RyoAnnaさんにも乗っていただいた!嬉しい!空のキャンパス懐かしすぐる!!

363 [企画]何度でも読み返したくなるマンガ5選 #5manga | 化学系メーカー研究職です
おもしろそうな企画がやっていたので、参加します。 [企画]何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga | こんちくわのぶろぐ ...
乗っていただきありがとうございます!

バキ最高!!格闘技系も人気ですね!!

「何があっても手放したくない」まんが5選 #5manga | 書肆小波
Twitter上で「[企画]何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga」という企画を発見しましたので参加します。 「これらは何があっても手放さない」と思っている作品たちです。 ...
ご参加ありがとうございます!

むむむ。。。知っているのが。。。漫画は奥が深い。。。(^_^;)

何度も何度も何度も読んだ漫画5選 #5manga - fatmount's story
ということで、乗っからせて頂きます!! 大好きなんですぅ、漫画www ...
乗って頂きありがとうございます!

修羅の門ナカマ!!!

何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga via @conchikuwa | Otaku x Hack x Memo
こんにちは。@hajimechan0323です。 またまた乗ってみたくなる企画を発見したので乗ります! ...
乗って頂きありがとうございます!

北斗の拳最高ですね。やっぱりスラムダンク強し(^^♪

誰にだって忘れられない漫画はある! by WONDER LIFE
たった5つに絞るってのがものすごく難しくて、その選抜から惜しくも外れた漫画達に後ろ髪をガチで引っ張られながら、どうにか選んでみました。 私が選ぶ、「何度でも読み返したくなる漫画5選」はこちらです。 ...
乗って頂きありがとうございます!

ツルモクいいっすよね。みゆきさんに惚れちゃいます。あとレイ子にも(^^♪

何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga - 勤務先と無関係なことを書く日記
漫画が大好き @conchikuwa サンが楽しそうなことを企画されてるんで、のっからせていただきます それにしても、5 つに絞るのは大変だぁ(ノД
) とりあえず完結してるものから 5 つ …
乗って頂きましてありがとうございます!

修羅の刻、いいっすよね。雷の話は最高にカッコ良く、泣けます!

何度でも読み返したくなる漫画を5つ挙げてみた #5manga
なんでも読み返したくなるっていうことは、やっぱり手元にある漫画じゃないと話になりません。という縛りがあることにしましょう。あと、完結済みっていうのも一応条件として。 ちなみに、うちの漫画棚はこんな感 …
乗って頂きありがとうございます!

AKIRAはホントカッコイイ。バイク乗りたい。。。

[企画]何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga | ぴろきちウェブ
企画に乗ってみました。 @pirokichi です。 こちらで、[企画]何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga をやってるのを、倉下さんの R-style » 【企画】何度でも読み返したく …
乗っかかりありがとうございます

電影少女キタ━(゚∀゚)━!あいちゃんカワユス(^^♪

私は野球と格闘技が大好きだった! [企画]何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga – @hebyumetan
二十歳過ぎぐらいまでは、ほんっとに漫画が大好きで、少年ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン、ヤングジャンプ、ヤングマガジン等々、必ず読んでおりました。 あと、食事の時は漫画がないと絶対にダメっ …
乗って頂きありがとうございます!

番場蛮最高。。。何度魔球を投げようとしたことか。(^_^;)

一部条件付きだけど @reynotch が何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga : I believe in technology
本当はもっと早く乗っかりたかったのですが、選ぶのにとっても時間がかかって遅くなってしまいました。ではでは、さっそく。 …
乗って頂きありがとうございます!

北斗の拳は確かにラオウ編までがいいですね。我が生涯に一片の悔い無しって言ってみたい(^^♪

[朝刊] 匿名つぶやきの「Arrow」が赤字。がんばれ – AppBank
漫画を5つだけおすすめする #5manga がはやっているので私の5つもこちらに。 「おぼっちゃまくん」 「バラ色の明日」 「鉄コン筋クリート」 「シャカリキ」 「ちはやふる」 …
乗って頂きありがとうございます!

おぼっちゃまくん最高。。。史上最強のギャグマンガ!!

何度も読み返した漫画5選 #5manga | moonblack
多くのブロガーの皆さんが企画に参加されていて、楽しく読ませて頂いた。 読んでいるうちに僕も書いて見たくなったので、書いてみる。 と、言っても5つ選ぶのは非常に難しかった。 上記記事で紹介されている …
乗って頂きありがとうございます!

Rainbow最高ですね。ホント読むと泣きまくってしまいます。

何度でも読み返したくなる完結済みマンガ5選 #5manga
こんにちは。自炊ブロガー 兼 鬼太郎ブロガーの@ushigyuです。 先日のエントリーで「600冊以上電子化」したと書きましたが、そのうち半分くらいはマンガ。 iPadにONE PIECE全巻入れて …
乗っかかりありがとうございます!

ゲゲゲの女房で一気に鬼太郎ファンになったミーハーな私です(^_^;)

何度でも読み返したくなるマンガ5選 #5manga | Route 88
昨日から巷で話題の 「マイベスト マンガ 5選」のブーム。 みんなと重複しそうなので スルーしていたのですが 「#5manga」で検索する限りでは 意外にも皆さんバラバラの模様。 皆さんのこだわりや …
乗っかかりありがとうございます!

岳、キャッツアイ、ギャラリーフェイク、キートン、湘南純愛組、全部好き!!

何回読み返したか分からない漫画5選 #5manga | How2すいとー
まだギリギリ流行中ですかね・・・? 5選系はいろいろ題材ありましたけど、漫画と聞き居ても立ってもいられず。 漫画で育ったと言っても過言ではない、というか事実漫画で育ってきた僕としては、この企画は参加せ …
乗って頂きありがとうございます!

封神演義、きましたねぇ(^^♪

お気に入りの漫画 #5manga | NANOKAMO BLOG
どうも@kuroji1987です。 @conchikuwaさんの企画「何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga」に乗って、僕も5作品選んでみました。 …
乗って頂きありがとうございます!

クロジさんキタ━(゚∀゚)━! 夢にときめけ!明日にきらめけ!by 川藤幸一!!

何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga – garage-kidz tweetz
何気に漫画大好き garage-kid@76whizkidz です。 今日は、 [企画]何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga | こんちくわのぶろぐ という企画が面白そうだったので、のっか …
乗って頂きありがとうございます!

三国志壮大ですね!!ゲームではいつも劉備を選択しております(^_^;)

thikasa note: 何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga
読書大スキーな私は、ビジネス書や小説が大好きですが、漫画も同じくらい大好きです。 @conchikuwa さんのこちらのエントリーから始まったこの企画。 [企画]何度でも読み返したくなる漫画5選 …
乗っていただきアリガトウございます!

湘南爆走族もいいですよね。世代がかぶる(^^ゞ

何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga – soh506 laugh life log
@conchikuwa さん発、Twitterで話題のこの企画に私も乗っかってみました。 …
乗っていただきありがとうございます!!

ほんとマスターキートンがここまで強いとは。。。

これは悩んだ!何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga | 雑記 | Yu_notes.
こんちくわさん(@conchikuwa)のブログの何度でも読み返したくなる漫画5選という企画がマジに面白い!遅ればせながら僕も乗っかってみる事にしました。 …
乗っていただきありがとうございます!

私の必殺技はパロスペシャルだったりしますヽ(`▽´)/

【企画】何度でも読み返したくなる、てか読み返しまくったマンガ5選 #5manga 【乗っかります】 | cotanote
ここ数日Twitterやブロガーさん界隈で大変盛り上がっていた @conchikuwa さんのこちらの企画。とっても面白そうなんで乗っからせて頂きます。 …
乗っていただきましてありがとうございます!

マキバオー!!!!!!好きー!!!!

私の大好きな漫画たち #5manga « こっそり始める Blog
今更な感じも漂い始めてるわけですが、あちこちのブログでまたまた流行っていた企画に乗ってみました。 えーと、今回は好きな漫画ってことなんですね。 私も普通に漫画は好きです。 子供の頃はドラえもんやら銀 …
乗っていただきアリガトウございます!

拳児懐かしい!!拳法習いたくなりました!!

別冊サイボーイ: 【漫画】僕をごじらせた、何度も読み返したくなる漫画5選 #5manga
ブロガーさんたちのあいだで盛り上がっている、マンガ企画に乗っかります。 [企画]何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga | こんちくわのぶろぐ とはいえ、沢山ありすぎて5つなんてとて …
乗っていただきありがとうございます!

おっこちらは読んだ事ない本達だぁ。。。読みます!!

悩んだときに本当に救われた。人生の転機となった漫画5選 #5manga | Edu Dev.net
マンガ大好き@3_waです。 出遅れましたが、@conchikuwaさんの[企画]何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga | こんちくわのぶろぐに便乗して、私の人生を変えてくれたマンガを5 …
乗っていただきありがとうございます!

キャプテンいいですね。私は五十嵐キャプテンが好きでした(^^♪

かずうの気まま日記: 【企画】何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga
なんとも面白い企画がはじまっていたので、さっそく参加してみることに! こんちくわ~ん。かつての漫画好き、かずぅ( @kazwoo215 )です!ww こんちくわさん( @conchikuwa )の …
乗っていただきありがとうございます!

アラレちゃんと悟空、どちらが強いか、難問です(^^ゞ

water: 『何度でも読み返したい、おコたちにも読ませたい、漫画5選。』 #5manga
本好きが高じて書店員にまでなりましたw あの頃はよく働いたあ…(トオイメ 稼いだお給料を職場に還元する日々でした。 もちろん、未だに漫画、大好きです。 悩みに悩んで5つに絞れず、もうひとつ縛りを入れ …
乗って頂きありがとうございます!

YAWARAいい!!私、永井真理子さんの大ファンでございました(^^♪

#5manga by 春友 | なまら春友流
@conchikuwa さん考案のこの企画。 めっちゃ悩みましたわ〜。 悩みすぎてこんなに書くのが遅くなりましたw それでは春友の #5manga です。 …
乗って頂きありがとうございます!

BBキタ━(゚∀゚)━!10cmの爆弾vs鋼鉄の体!熱い熱すぎるぜ!!

むねさだブログ
もともと、ちらほらとブログやTwitterで広がっていっているのを横目で見つつ ブログ移転などの作業の為、乗れずにいました。 が、Evernoteミートアップに参加させていただいた時、 この企 …
乗って頂きありがとうございます!

LOVE、いい!!いるかサーブ、くじらサーブ最高!!帯ギュも好きです(^^♪

「実際に何度か読み返している」漫画5タイトル #5manga | ほやほやの今をあそぼう
ちょー今さらながら「何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga」 に参加します。「読み返したくなる」ってのは結局オススメを言い換えてるだけで、名作の多い単なる紹介になってしまう感もあるので、僕が …
乗っていただきありがとうございます!

Daisy!が気になる今日この頃でございます(^^♪

Twitterでも(^^♪

Twitterでも好きな漫画をつぶやいてくれてる方たちが。。。嬉しすぐる。。。ヽ(`▽´)/

修羅の刻は雷の話が最高です!!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/45matworks/status/174434368285184001″]
よつばカワユス(^^♪士郎正宗好きです。アップルシードも最高!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/zm_nouveau/status/174463596825280512″]
マスターキートン夫婦で読みふけりました(^^♪パイナップルアーミーも好きです(^^♪
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/Heero_Hayato/status/174847331894693888″]
俺たちのフィールド読んでました。サッカーマンガも名作多いですね。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/feel_minister/status/174849903518945280″]
伝染るんです。。。懐かしすぐる。。。シュール(^^♪
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/kuchi9si/status/174852687018463232″]
ナウシカ最高!!「ホラ、怖くない。。。」ヽ(`▽´)/
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/takataka5845/status/175067689142861825″]
ぽっかぽか、癒されます。ちちぃ〜、ははぁ〜って呼ばれたい。。。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/spamotch/status/175427222239330305″]
バーテンダーいいすね。憧れます(^^♪
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/koppa892/status/175719860377092096″]
ナウシカもやっぱり人気。映画じゃなくて漫画もスゴイ!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/kuroneko_apro/status/175753967643525122″]
DERABOYSいいっすね。バスケ漫画は強いですね!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/wing_mii/status/175788242560487424″]
クロサギ最高!!詐欺師を詐欺にかけるってスゴイ!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/mapleboogie/status/175836353144168448″]
ここにもマスターキートンが。。。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/chitosegate/status/175840077241532416″]
キートン強し。。。みゆきはホントいい。貴方はどっちのみゆき派(^^♪
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/kaz003/status/175947251380785152″]
appbankさんまで。。。嬉しい(^^♪
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/appbank/status/176070516094926848″]
マジぼくたま強し。。。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/sonnetblue/status/176071403378966528″]
ナウシカも強いなぁ。。。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/digimaga/status/176076777746210817″]
カイジもきました。( ; ゜д)ザワ(;゜д゜;)ザワ(д゜; )
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/appbank/status/176079427317411840″]
からくりサーカスは泣ける漫画です!!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/Rook_AK/status/176080465235677184″]
知らない漫画。。。勉強します!!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/Pon_the_3110/status/176081407544803328″]
アップルシード最高!デュナン、カッコイイし可愛い!!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/Sacyo_Ookawa/status/176084177542840320″]
パトレイバーいいですね。いつか乗ってみたい(^^♪
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/noisemaze/status/176088780330106880″]
ジョジョ!!私ジョジョ立ち得意です( ー`дー´)
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/nekonemike/status/176089549619986432″]
スラムダンク、ぼくたま、強し!安西先生に習いたい。。。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/ikotto/status/176094776465178625″]
いいひとはホントいいひと過ぎます(^^♪
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/Nucol0703/status/176096051646824448″]
僕の夢は一刻館に住むことですヽ(`▽´)/
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/shione580506/status/176102367475929089″]
あとラムちゃんに追いかけられたいという夢もあります!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/Lum1980/status/176102637173866497″]
スラムダンクもいいけどリアルもいい!!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/Lum1980/status/176103405574553601″]
3つで十分ヽ(`▽´)/
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/ringoame_ringo/status/176104523184607233″]
動物のお医者さんもオモシロス(^^♪
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/pigrocky/status/176112743370342400″]
うっちゃれ五所瓦がキタ━(゚∀゚)━!懐かしい!!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/kazu_mochi/status/176113377570066432″]
スミマセン。読んでないものばかり。。。勉強します(^^♪
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/urutora_man_/status/176117460729217024″]
僕はのび太の海底鬼岩城が好きでした。バギーちゃんに泣けます。。。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/m1nor1ty/status/176133413043056640″]
全部名作ですねぇ。。。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/shonsym/status/176152691045703680″]
うしおととらも強いなぁ
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/SINOpin/status/176155168432336897″]
宇宙兄弟いい!!ムッタのようなお兄ちゃんが欲しい!!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/hirokanna/status/176163749999296513″]
よつばのような娘が欲しい。。。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/ts_elos/status/176171177818071044″]
おたんこナースもいいですねぇ。。。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/sonnetblue/status/176182086061932544″]
キングダム、今まさにハマっております!!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/kkkkk7i/status/176190726940528642″]
レベルEも人気ですね!!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/urvic/status/176199644903260160″]
ダイの大冒険も強し!!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/vaio4251/status/176252215021936640″]
家栽の人も隠れたちょー名作!!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/HIKKY0928/status/176350567571001344″]
みゆき大好き!!あんな環境で育ってみたかった。。。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/xideon/status/176428879119007746″]
絞れない気持ち分かります(^^♪
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/digipen/status/176431151588704256″]
egakuさんキタ――(゚∀゚)――!! あ~る好き!!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/egaku/status/176464225898733570″]
entrypostmanさんもキタ――(゚∀゚)――!! 全部名作!!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/entrypostman/status/176532732497756161″]
読み始めると最後まで絶対読んでしまいます(^^ゞ
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/mat_mat_mat/status/176533504857866240″]
toshism0331さんも(^^♪ OverDriveも大好き!!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/toshism0331/status/176533774736175104″]
ブラよろもいいよなぁ。。。(^^♪
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/sayuki0821/status/176536646664204289″]
嘘喰いも熱い!!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/NaocchiFC_13/status/176536842458509312″]
ハガレン、動物のお医者さんも人気ですね(^^♪
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/ukyu777/status/176539226232459265″]
月下の棋士も熱い!!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/chinpchinp/status/176657547355369473″]
今日から俺はも面白いですね(^^♪
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/perusato/status/176686112021037056″]
うぉ。知らない漫画たち。。。勉強します!!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/kuma_taro_/status/176692508313665537″]
うしおととらも強いですね(^^♪読みたくなってきた(^^♪
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/nachy/status/177002047697203201″]
るろうに剣心最高ヽ(`◇´)/
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/fun114/status/177418764072128513″]
H2もいいっすね。野球やりたくなってきた!
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/o2soft/status/177925212698976257″]

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ