「恋のチカラ」が最高に好き!! こんちくわMEMO No.147

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/conchikuwa/status/189487865670008832″]
こんちくわ。
最近はあんまり連続ドラマを見なくなった@conchikuwaです。

以前はテレビの改編時期になると新しく始まるドラマは全部チェックしておりました。

今まで見た連続ドラマの中でも

「恋のチカラ」が最高に好き!!

でございます。。。

恋ノチカラ – フジテレビ
最高に面白い!!

「恋のチカラ」のストーリーと主要キャストは↓

30代の女性が転職を機に、諦めかけていた仕事・恋愛を取り戻すストーリー。

広告代理店の庶務課に勤める本宮籐子に、自分が勤める会社から独立して起業した売れっ子広告デザイナーの男性・貫井巧太郎から引き抜きの誘いがかかる。悩みぬいた末、憧れの貫井からの誘いに応じたが、実は人違いであったと言われてしまう。

<主要キャスト>

本宮籐子(30) – 深津絵里
貫井功太郎(35) – 堤真一
木村壮吾(25) – 坂口憲二
吉武宣夫(40) – 西村雅彦
倉持春菜(23) – 矢田亜希子
楠木賢明(60) – 志賀廣太郎

Wikipedia調べ

とにかく

ふかっちゃんがメッサ可愛いです。

その一言に尽きますです!!

最終話の西村雅彦さん演じる吉武さんの「この出会いは奇跡だ」という台詞も素敵!

あと主題歌の「キラキラ」もドラマにハマっていて最高!

何度見ても面白い!笑いあり、涙ありのドラマです!

DVDまで買ってしまいました。だって何度でも見直したいから。

是非是非一度レンタルビデオ屋さんで借りて見て下さいませ。

ではでは。。。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ