須田帆布で修理にお願いしてたカバンが帰ってきたってな事 こんちくわMEMO No.117

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/conchikuwa/status/174992354695061506″]
こんちくわ。
今年も既に3月ですね。花屋の一番忙しい時期が始まるのでそろそろ気合を入れようと思っている@conchikuwaです。

先日、荷物が届いてうれしかった事がありました。

須田帆布で修理にお願いしてたカバンが帰ってきた!

修理に出した事を完全に忘れておりました。人間の記憶力って凄いですね。すぐ忘れちゃう(^^♪

嬉しくて写真をメッサ撮ってしまいました(^^♪

先月、初めに妻の日常用のカバンと私のお出かけ用のカバンを買いに須田帆布の直営店まで行ってきました。

週末は須田帆布にカバンを買いに行ってきた!あと大仏さんやアウトレットも(^^♪ | こんちくわのぶろぐ
こんちくわ。 週末はカバンを買いに茨城にある須田帆布の直営店まで行ってきた@conchikuwaです。最初はたまには都内へと渋谷に買いに行こうと思ったのですが、やっぱり今まで使っていて使いやすくお気に …
メッサ大好きなカバンです!

ホントここの直営店はオサレで居心地が良くてついつい長居をしてしまいます。

で、以前購入したカバンを修理してくれるということで、カバン買いついでにお願いしてみました。

↓が今まで使っていたカバン。ほぼ毎日使っているので、
suda1-13

ところどころ破れてきてた。
suda1-14

結構たくさんの方が修理に出されるみたい。やっぱり愛着あるカバンは長く使って行きたいですしね。

直営店までは結構な距離があるので、修理ができたら宅急便で送ってもらうことに。

で、その修理にお願いしてたカバンが先日戻ってまいりました。

完全に忘れてたので、何が届いたのかわからず。。。袋にも生産地、生産者、精米年月日って書いてるし。米、買ったかなと思いつつそんな記憶もないし。。。
suda2-1

発送元を見ると須田帆布って書いてる!!やっと思い出しました。。。(^^ゞ
suda2-2

早速開けてみる事に。。。

出てきたぁ!!
suda2-3

出てきたぁ
suda2-4

出てきたぁ
suda2-5

丁寧に直筆のハガキまで。。。こういうお心遣い、嬉しすぎます(^^♪
suda2-6

じゃじゃーん!!穴を塞ぐ為に折り返したようなので、以前よりちょっとコンパクトサイズに。でもこのサイズ、これはこれでいい感じ。ちょっとしたお出かけにピッタリな感じ!!
suda2-7

とりあえず妻にもポーズをしてもらった。なかなかいい感じすなぁ。。。
suda2-8

届いて嬉しかったし、私も駐車場でポーズ撮ってみた!こうやってみたら若干片ヒモが短いなぁ。長くしよ。
suda2-9

愛車と一緒に海の男風。。。
suda2-10

う~~~~~~~~~~~~~んっ。。。
suda2-11

やぁああああああ!!飛んでみた。自分の中では2mくらい飛んだつもりだったけど、妻曰く「10cmくらいかな」。。。
suda2-12

じゃあ、もっと高く飛んでやるよと段差からジャーアアンプ!!
suda2-13

この後、足挫きそうになったけど、まぁいいたいのは海の男風にしても、飛び上がってもオサレにまとまるそんな素敵なカバンでございます!!

毎日使っているので、どんどん汚れたいきますが、それそれでいい味を出してくれて、世界に一つだけのカバンに育っていきますです!!

みなさんも是非、須田帆布を試してみてください!!

ではでは。。。

週末は須田帆布にカバンを買いに行ってきた!あと大仏さんやアウトレットも(^^♪ | こんちくわのぶろぐ
こんちくわ。 週末はカバンを買いに茨城にある須田帆布の直営店まで行ってきた@conchikuwaです。最初はたまには都内へと渋谷に買いに行こうと思ったのですが、やっぱり今まで使っていて使いやすくお気に …
メッサ大好きなカバンです!

, ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ