久しぶりにドッグランに行ってきたってな事 こんちくわMEMO No.113

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/conchikuwa/status/173542801940819968″]
こんちくわ。
今週末はお出かけせずにマッタリしている@conchikuwaです。

先週、先々週と外出が続いたので、土曜日は家でマッタリと録画して溜まっていた映画を見まくっておりました。そうなると我が家のリロ君はヒマヒマヒーでずーっと寝ている状態でカワイそうだったので、今日午前中にドッグランに行ってまいりました!!

ワンコは広い場所で駈けずり回るのがホント好き!!

ですね!!

千葉県船橋市にアンデルセン公園という施設があります。

ふなばしアンデルセン公園
なかなか楽しめます!

公園内でもいろいろと遊べるんですが、ここはドッグランを併設していて、いつも利用しております。

場所が場所だけでに車でいく事になるのですが、駐車場代も500円、ドッグランの使用料はワンちゃん1匹につき300円と合わせて800円と結構リーズナブルです!

お昼前ということもあって既にワンちゃん達が集まっております!
2012-02-26 13.11.09

敷地も広く、全力で走り回れちゃいます!!楽しそう!!
2012-02-26 13.11.16

我がリロ君は久しぶりに自由に動けるので若干戸惑っています!!
2012-02-26 14.02.52

するとリロ君と同じような洋服を着たワンちゃんが。。。
2012-02-26 13.35.18

どうやら向こうも気になっている様子。
2012-02-26 13.22.08

もちろんリロ君も(^^♪
2012-02-26 13.36.03

わぁリロ君、囲まれちゃいました(^_^;)
2012-02-26 13.28.59

負けじとリロ君も追っかけ回しております!
2012-02-26 13.28.10

でもふと気付くと私達の足元に。。。やっぱり少し怖いようです。
2012-02-26 13.39.43

リロくんの目線で写真を撮ってみた。なかなかの眺めですね。
2012-02-26 13.47.13

久しぶりのドッグランですがリロ君はもちろん私達も走りまわってクタクタです(^_^;)

いい運動になりました。

これから月に1,2回はドッグランに来てたくさんのワンちゃんと一緒に遊ぼうと思います!

ではでは。。。

, , ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ