[イベント]参加します!待ちに待ったDpub7が2月2日(土)に開催。お久しぶり&初めまして!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

dpub5-1-1.png

いつも笑顔でこんちくわ。@conchikuwaです。

いつも楽しみで仕方がないDpubが2月2日(土)に東京で開催されます。昨日21時より過去にDpubに参加した人優先で先行予約があったのですが、僕もなんとか無事に予約をする事ができました。ε-(´∀`*)ホッ

60名の先行予約がなんと開始13分で定員いっぱいになった模様。それだけDpubの人気、期待が高い証拠ですなぁ。。。いやぁホント予約できてよかった!!

Dpub 7 in 東京を2月2日に開催します!受付予告と変更点などのお知らせ!! | No Second Life

記事抜粋

Dpubとは、2010年から始めた、TwitterとiPhoneを愛する人の集いです。
開発者さん、出版関係の方、ユーザーさん、プロガーさんと、iPhoneに関わるいろんな立場の方を「混ぜる」のがこのイベント。

  • DpubのDはDeveloper(開発者)
  • DpubのPはPublisher(出版関係者)
  • DpubのUはUser(ユーザー)
  • DpubのBはBlogger(ブロガー)

昼の1時に乾杯して飲み始め、その後二次会、三次会までただひたすら飲み、語るイベントです。
協賛企業なし、出し物なし、じゃんけん大会も何もありません。
ただの巨大な飲み会、それがDpubです。

Dpubには過去Dpub4、Dpub5と2回参加してきました。

Dpub4に参加しに大阪、行って来たよ!行ってよかったよ!!の件!!! | こんちくわのぶろぐ

Dpub5に行ってきた!お久しぶり、初めまして、これからもよろしく!! | こんちくわのぶろぐ

Dpubに参加したからこそ、ブログが楽しく、今でも更新を続けることができている。
Dpubに参加したからこそ、ブログを通じて、知り合い、友人ができた。

うん、Dpubに感謝(^^♪

今回のDpubでも新しい刺激や出会いがある事に期待して呑んだくれようと思っております。ただ過去2回参加してきて、多少は知り合いができたと思うけど、それでもボッチにならないかが今から心配であったりします。どうか僕を見かけたら声をかけて上げて下さい。

▼ 声をかけてくれた方にはもれなくステッカーを差し上げます。いらなくても貰ってね(^^♪

dpub5-1-7.JPG DSC-TX5 (4.43mm, f/3.5, 1/50 sec, ISO125)

今回のDpub 7 in 東京は、3回に分け、以下の順番で募集を行われます。

  1. 1月16日(水)21:00 — 過去のDpub参加者向けの先行募集:60名(Dpub4、Dpub5、Dpub6参加者向けFacebookグループ(秘密のグループ)にて行います)
  2. 1月17日(木)21:00 — 第1回一般募集:60名
  3. 1月20日(日)10:00 — 第2回一般募集:40名

1回めの募集は昨日わずか13分で終了しましたが、もし申し込めなかった方もまだあと2回チャンスがあります!!iPhoneやガジェット好きな方、ブログを書いている方は参加したらきっと何かが変わる、新しい何かが始まるキッカケになると思うので騙されたと思って申し込んでみましょう!!

いやぁホント申し込めてよかった(^^♪

ではでは。。。

, ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ