[ブログ]嬉しい誤算!今年の目標だった月間10万PVをなんと1月に達成してしまいましたよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100000pv1-14

いつも笑顔でこんちくわ。@conchikuwaです。

ブログを書いていると気にしない気にしないと言いつつ気になっちゃうのがPV(ページビュー)ってやつ。

で、いつかは達成したいと思っていた直近月間10万PVをなんと1月に達成しました。今年中に達成できればいいなぁと思っていたのに1月に達成できるとは、嬉しい誤算でございます!!

いやはやこれも当ブログにお越しいただいている皆様のおかげでございます。感謝!!

今年に入ってからアクセスが伸びてきて、もしかしてとは思っていましたが、ホントに行くとは。。。達成した1/25はほぼ1日中Googleアナリティクスを眺めておりました。仕事しろって感じですが(^_^;)

▼ PM1:00 98,660PV。残り1,340PV!

100000pv1-1

▼ PM2:00 98,736PV。残り1,264PV!

100000pv1-2

▼ PM3:00 98,874PV。残り1,126PV!

100000pv1-3

▼ PM1:00 遂に99,000PVに到達。残り1000PV(^^♪

100000pv1-4

▼ PM2:00 99,255PV。残り745PV!

100000pv1-5

▼ PM3:00 99,360PV。残り640PV!

100000pv1-6

▼ PM4:00 99,533PV。残り467PV! 遂に500PVをきりました!!

100000pv1-7

▼ PM5:00 99,712PV。残り288PV!

100000pv1-8

▼ PM6:00 99,892PV。残り108PV!

100000pv1-9

▼ PM10:00 99,948PV。残り52PV!カウントダウンの始まりです!!

100000pv1-10

▼ そして遂にキタ━(゚∀゚)━! 10万PV超えたぁああああああ!!

100000pv1-11

▼ 最終的に100,385PVまで伸びました!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

100000pv1-13

あとがき

いやぁ。しかし、10万PVを目標にしてたけど、まさか達成できるとは。。。しかもDpub7開催直前の1月に。。。ウレシス!!

ちょうど同じタイミングで@kentaro_jpさんもPV達成をされました。向こうは14万PVだけどね(^_^;)

《御礼》僕が8ヶ月で月間14万PVに到達するまでに心がけた7つの事と、お世話になった10のサイト。 | 憲.com
2012年6月1日にWordPressでブログを開設、1月25日に直近月間14万PVを達成致しましたのでご報告です。 …
おめでとうございます!!

うちも@kentaro_jpさんと同じで、10万PVを達成できたのはパズドラのおかげだったりします。アクセスの半分はパズドラネタなので。。。ちょっとそれもどうかなと思い、一時期パズドラネタを書くのをやめてたんだけど、好きなんだから書かないのもなと、これからは気にせずドンドン書いていこうと思います!!

やっぱり自分の趣味、好きな事、気になることじゃないと書いていて楽しくないし、続かないだろうしね。

僕も月間10万PVを達成するために実践した◯つの事ってみたいな記事を書きたいなと思ったけど、先人の方の知識を拝借してる事ばかりで、特にこれを意識したってこともあんまりないので、書けない。。。(^_^;)気が向いたら書いてみます。

あと目標を達成しちゃったので、新しい数字的な目標としては、月間10万PVを継続していき、最終的には30万PVに定めてみます。そのためにも今までもそうだったけど、これからもPVをあんまり意識せずに好きな事を楽しく書いて、その結果、人の役に立ったり、面白く思ってもらい、PVに繋がればと思います。

何度も言うけどホント嬉しい。感謝でございます!!

これからも@conchikuwaともども「こんちくわのぶろぐ(仮)」をどうぞよろしくお願いします。

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ