[イベント]10月14日(金) 「 iPhone 4S 」 発売記念オフ会に参加してきました(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、花RiRoです。
先週はiOS5のリリースとiPhone4Sの発売が開始されて、iPhoneファンにとってはワクワクした1週間でしたね。皆様はiPhone4Sを購入されたんでしょうか。私はとりあえずiPhone4で我慢します。買われた方、羨ましい(^^♪ 10月14(金)のiPhone4S発売日当日にAppbank主催のオフ会があったので、初参加してまいりました!!今日はそのオフ会のチョイレポです!!


場所はAppbank 原宿店があるビルの4F「COMPLEX TABLE コンプレックス テーブル」で行われました!会費3500円で飲み放題、食べ放題の太っ腹!!私は元々飲み会の場ではあんまり食べれないので、ガッツリ飲んでまいりました(^^♪ 先週結構大変だったのに。。。(^_^;)

って事でとりあえずAppbank 原宿店をパシャリ。。。
appbank2-1

オフ会前にちょこっと寄っていろいろ物色しようと思ったのですが、思いのほかギリギリだったので、また今度ゆっくり寄ることに。。。
appbank2-2

入り口にツイタ\(^o^)/ 原宿チックでオサレなお店!!
appbank2-3

本日貸切ですって(^^♪ ガッツリ飲んでいいみたい(^^♪
appbank2-4

なかもめちゃムーディーでオサレ。もう飲むしか無いって感じ!!
appbank2-6

でっかいプロジェクターもあってここにオサレな映像流したら、盛り上がりまくりな予感!
appbank2-8

参加時のカキコミ見てると、私と同じく「初参加ですのでよろしく」みたいなメッセージが多かったので、ボッチ仲間がたくさんいるんだろうと思いきや。。。

周りでは。。。

「久しぶり!!」、「元気ィ」、「iPhone4S」

あれ(^_^;)

予想GUYの展開に。。。

困ったァ。。。見た目以上に人見知りがちな私は、ちょっとボッチ状態(^_^;)

まぁ仕方ないなと、とりあえず一人でカンパイ\(^o^)/
appbank2-9

一人でガブガブ飲んでると、@gravitinoさんや@mamirutonさん、@aifan1217さんが話しかけてきてくれた。。。嬉しくて泣きそうな感じ。。。

アリガタヤ、アリガタヤ状態(^^♪

その@gravitinoさん、なんとiPhoneの今までの全機種を持っていて、見せてもらいました!!
appbank2-10

これは初代iPhone!!!3Gとか3GSとか4とか4Sとか付いていない正真正銘、日本未発売の「iPhone」!!発売時期の頃に仕事でアメリカにいて、ゲットしたそうです。初めてみましたよ。うしろがアルミ素材で素敵!これ見れただけでオフ会に参加してよかったかも(^^♪
appbank2-11

これがiPhone3G!!この丸みのあるフォルム個人的に好きです!!
appbank2-12

これはiPhone3GS、3Gとの見た目の違いは後ろの容量記載が違う程度らしいです。
appbank2-13

私も持っているiPhone4!!
appbank2-14

あとpalmも見せて頂きました!!ちょっとブラックベリーみたいな出で立ちですね。これ持ってたら仕事できそうな雰囲気(^^♪
appbank2-15

もちろんiPhone4Sも予約済で11月15日にはゲットしているそうです!スゴッ!!ここまでくるとコレクションですね。ご本人もここまできたら全機種コレクションしていくつもりとおっしゃってました。

@mamirutonさんは出身が関西で、私も関西出身という事もあり、関西談義で盛り上がりました。関西弁で貫くとおっしゃってたので、関西からこちらに先に来た先輩として@mamirutonさんには、「心配しなくても、気付いたら”じゃん”とか”だよね”って使ってます。」とアドバイスしておきました(^^♪

@aifan1217さんは見かけによらずガノタ(ガンダムオタク)、アニオタらしく、話す内容も自然とアニメネタに。。。いやぁ女性とアニメネタで話すとは。。。めちゃ楽しかったです!

他にも話をしていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

Appbankでは2ヶ月に1度のペースでオフ会を開催して行く予定だそうで、私もまた是非参加させて頂こうと思います。
(今度は「久しぶり!!」って感じでボッチにならないように気を付けないと。。。(^_^;))

ではでは。。。

お店の情報はコチラ↓

お店情報
店名 COMPLEX TABLE コンプレックス テーブル
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-28-6 b6ビル4F
アクセス JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩7分。
地下鉄東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」4番出口より徒歩3分。
TEL 03-5464-8005
営業時間 ランチ:11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー:18:00~22:00(L.O.21:30)
お店情報
店名 AppBank STORE 原宿店
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-28-6 1F b6 区画10
アクセス JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩7分。
地下鉄東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」4番出口より徒歩3分。
TEL 03-6427-6980
営業時間 am11:00~pm20:00

地図はコチラ↓

大きな地図で見る

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ