[イベント]10月14日(金) 「 iPhone 4S 」 発売記念オフ会に参加してきます(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、花RiRoです。
いよいよ本日10/12(正確には10/13)の深夜にiOS5がリリースされますね。いやぁ楽しみです。その後10/14についに iPhone 4Sがau&Softbankに発売が開始されます。皆様はもう予約はされたのでしょうか。発売日当日に入手して自慢したい方、とりあえず実機を触ってみたい方、そんな方々にピッタリなオフ会がAppbankさん主催で開催されます。


オフ会のタイトルもそのまんま「10月14日(金) 「 iPhone 4S 」 発売記念オフ会」だそうです。

「 iPhone 4S 」 発売記念オフ会を開催します。10月14日(金) 19時〜 原宿に集まろう♪
iPhone 4S を購入する方、今回は見送る方、検討していて実機を見たい方などなど、大勢で集まって語り合いましょう♪ …
めちゃ楽しそうなオフ会(^^♪

【原宿】10月14日(金) 「 iPhone 4S 」 発売記念オフ会を開催します。 : ATND
会場はAppBank Store 原宿が入っている B6 ビルの 4Fです。当日 iPhone 4S を購入された方はケースを買ったついでにオフ会参加してください♪ …
ドキドキしながら参加します。

概要は↓

  • 日時 : 2011年10月14日(金) 19時から21時
  • 定員 : 60 人
  • 会場 : COMPLEX TABLE コンプレックス テーブル
    (東京都 渋谷区 神宮前 6-28-6 b6 JINGUMAE 4F)
    URL : http://b6-web.jp/shop/complextable/
    (AppBank Store 原宿と同じビルです)
  • 会費 : 3500円
  • 定員 : 60名
  • 注意 : 未成年の方は保護者同伴にてお願いします。

10月14日(金) 「 iPhone 4S 」 発売記念オフ会を開催します。

iPhone 4S を購入する方、今回は見送る方、検討していて実機を見たい方などなど、大勢で集まって語り合いましょう♪

会場はAppBank Store 原宿が入っている B6 ビルの 4Fです。当日 iPhone 4S を購入された方はケースを買ったついでにオフ会参加してください♪

KDDI が販売する iPhone 4S も見てみたいですね!!

特に記載は無いけど食べ物とか飲み物とか出るのかしら???

どうやら当日名古屋でもオフ会が開催されるみたい。

【名古屋】 iPhone 4S 発売記念オフ会を開催します。10月14日(金) 19時から!!
iPhone 4S を購入する方、今回は見送る方、検討していて実機を見たい方などなど、大勢で集まって語り合いましょう♪ …
名古屋と東京で同時開催!!

【名古屋】10月14日(金) 「iPhone 4S」 発売記念オフ会!! : ATND
iPhone 4S を購入する方、今回は見送る方、検討していて実機を見たい方などなど、大勢で集まって語り合いましょう♪ 私(@kazuend)は当日、AppleStore 名古屋栄 に並んで購入する …
同じ空の下、いっしょに盛り上がりましょ

先週末、モレスキン&Evernoteのイベントに参加したのですが、今後もオフ会やイベントには参加していこうと思います!!

ボッチになっちゃわないか、ジェネレーションギャップに打ちのめされないか等々、小心者の私としてはいろいろと不安だったりしますが、それ以上に新しい繋がりや出会い、気付きをゲットできるのではないかと楽しみでございます。

ぜひぜひご参加の方はボッチになっている背高ノッポの私にお声かけ下さいまし。。。どうぞよろしくお願いいたします。

いやぁしかしiPhone 4S予約開始当日だけで100万台突破したそうです。iPhone 4でも60万台だったにも関わらず、すごい人気ですね!!参加したら、iPhone 4Sの現物みたら欲しくなるんだろうなぁ。。。どうしようかなぁ。。。(^^♪とりあえず↓で我慢しようかしら。。。(^^ゞ

iPhone 4ユーザー大歓喜 iPhone 4SにアップグレードできるDIYキットがたったの76円で登場 : ギズモード・ジャパン
SoftBankの3G/3GSユーザー救済処置に納得いかないiPhone 4ユーザー、コレいかがでしょうか?  …
75円でバージョアップ!?

ではでは。。。

「iPhone 4S」 発売記念オフ会を開催します。10月14日(金) 19時〜 原宿に集まろう♪
【原宿】10月14日(金) 「 iPhone 4S 」 発売記念オフ会を開催します。 : ATND

, ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ