寒い日に熱い男達と熱いオフ会やってきた! こんちくわMEMO No.130

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/conchikuwa/status/180428171890528256″]
こんちくわ。
最近ホント外出が増えて若干嫁の目が気になり始めている@conchikuwaです。

いやいやブログを書き始めて、Dpubやブログ関連のイベントに参加して知り合った方々とTwitterで交流して、またリアルに会ってお話する。

素敵やん(^^♪

そんな訳で先日もまたまた

寒い日に熱い男達と熱いオフ会やってきた!

でございます!!

今回は@takaiphone2010さんが仕事の関係で地元の岡山に戻られるという事で送別会という名のオフ会でございます。

そのオフ会に参加した熱い男達は↓

@takaiphone2010さん

Cross Mode Life
いつもお世話になっております!

@taxaboxoさん

たぁぼぉ録
いつもお世話になっております。

@jun0424さん

4コマでわかる!ITのこと
@jun0424 …
はじめまして、こんちくわヽ(`▽´)/

@hebyumetanさん

@hebyumetan
はじめまして、こんちくわヽ(`◇´)/

@takaiphone2010さんと@taxaboxoさんとはDpubや呑みの席で何度かお会いして仲良くさせていただいていた。@jun0424さんと@hebyumetanさんは初対面。。。(@jun0424さんとは東ラ研でご一緒してたのにご挨拶してなかった。。。)

あと、

@hiroma20さん

whatever will be, will be* | 〜なるようになる〜
お会いしたかった。。。

@hiroma20さんもご参加予定だったんだけど仕事の都合で残念ながら欠席。お会いしたかったぁ。。。

男5人でそれはもう熱い熱い、熱すぎるよって感じの呑み会でございました。。。

待ち合わせのお店には約束の時間ちょうどに着いたんですが、既に@takaiphone2010さんと@taxaboxoさんがいらっしゃってた。@jun0424さんと@hebyumetanさんは仕事の関係で少し遅れると連絡が。

なので最初は3人で

カンパ~イ!!!

やっぱり仕事の後のビールは格別に旨し!!

offkai1-1

3人で既に熱い話をしていたのですが、少し遅れて@jun0424さん登場。

って事で改めて4人で

カンパ~イ!!!!

offkai1-2

熱い3人から熱い4人に増えて火が付きそうなくらい熱い話で盛り上がりました。

@hebyumetanさんちょっと遅いなって事で@takaiphone2010さんがiPhoneをチェックするとかれこれ30分ほど迷っていると連絡が。。。盛り上がり過ぎて気付かなんだ。。。(^^ゞ

@hebyumetanさん、スミマセンでした。。。m(__)m

で、なんとか5人揃ってまたまた改めて

カンパ~イ!!!!!

って残念ながら、ここから一切写真がございません。@hebyumetanさん登場で火が付いちゃった我々は盛り上がり過ぎて写真を撮るのを忘れてたorz

ブログ書いているのになんたる失態。。。

でもまぁいいっか(^^♪

楽しかったし。

ブログの事、Evernoteの事、プライベートの事、いろんな事を話しました。同じ事に興味がある者同士が集まると最高に楽しいし盛り上がります。

@takaiphone2010さんは岡山に戻っちゃうけど、日本なんて狭いですからね。

いつでも会おうと思えば会えます。多分月イチペースで関東に来てくれるだろうし。私も実家が関西なので年イチペースで行ってもいいですし。。。

とりあえずDpub5での再会を約束して、お開きとなりました。

ホント楽しかったなぁ。次回は@hiroma20さんもご一緒に盛り上がりまくりましょう!!

私はいつでもどこでも(できれば関東)はせ参じますのでまたオフ会がございましたら是非是非お声がけ下さいまし。。。

ではでは。。。

, , ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ