Twitterのアイコンにピッタリ!!「ふじもなおのアトリエ」にイラスト描いてもらったった!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。
今さらながらTwitter厨になりつつある@conchikwuaです。Twitter楽しいすなぁ。。。顔文字楽しいすなぁ。。。Twitterといえばやっぱりアイコンが大事ですが、先日の大阪でのセミナーでお会いした@LHnaoさんにイラストを描いてもらいました!やっぱりプロは違いますねぇ。。。これでますますTwitterが楽しくなってまいりました!!


以前からTwitterのアイコンをイラストに変えたいなぁと思いつつ、自分で書いてはセンスのなさ、絵心のなさに心を痛めておりました。。。(T_T)

こういうのは天性の才能なんだろうとずっと諦めていたのですが、先日の「No Blog, No Life in 大阪」でその才能の塊に出会う事ができました!!

その才能の塊とは@LHnaoさんで、いやはやビックリ!!

↓が@LHnaoさんのイラストサイト「illight」。

illight
素敵やん!!

↑を見ていただいても分かると思いますが、いろんなタッチのイラストを書く事ができて上手いのはもちろんですが、その描き上げるスピードの早いこと、早いこと。

私も「No Blog, No Life in 大阪」の懇親会で無理言ってお願いして書いていただきました。

twitter_icon1-3

↑がその時に書いていただいた似顔絵。

似てるし、ほんの2,3分で描き上げちゃいました。ホントビックリっす!!

そんなスンゴイ@LHnaoさんがご主人の@fujimottaさんといっしょに「ふじもなおのアトリエ」という似顔絵サービスを始められました。

ふじもなおのアトリエ
twitter_icon1-1

ふじもなおのアトリエ
ステキなイラストあざーっす!!

twitter_icon1-2

↓にあるように写真を送付すると、似顔絵を描いてくれるというサービスで似顔絵のタッチも「ポップ」調、「シリアス」調から選べちゃいます。

twitter_icon1-6

しかも2012/1/31までお値段500円OFF

通常のお値段は2000円でただでさえお手頃価格なのに、2012/1/31まで更に500円OFFの1500円で描いてくれるという太っ腹サービス実施中です!!

そりゃ描いてもらわないといかんだろうという事で早速お願いしちゃいました!

お願いする際に出した要望は↓

  • ポップ調でちょっとアニメちっくに。
  • 紫色の服を着てるけどオレンジ色に。
  • ちょっとだけカッコよく。
  • もう一つは秘密(^^♪

の計4つ(最後の要望はお恥ずかしいので秘密ということで。。。)

で、出来上がった似顔絵が↓
twitter_icon1-4

きゃーめちゃ素敵ング!

要望にも全部答えて頂いて、予想以上っす!!早速Twitterのアイコンを変更しちゃいました。

本当は実物の写真も載せて比較したかったのですが、やっぱり恥ずかしいのでそれは止めときます。

しかしマンダム加減がチョーいい感じ(^^♪

あっちなみにマンダムって昔CMで流行った言葉っす。

twitter_icon1-5

チャールズ・ブロンソンが髭剃り後に手をやって「う~ん、マンダム」ってする動作メチャ流行りましたね(^^♪あっ知りません??Σ(´∀`;)

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Nabxi5DGmvg[/youtube]
興味がある方は使ってみては(^^♪あっ興味ありません??Σ(´∀`;)

↓が旦那さんの@fujimottaのブログ。こちらでもいつもお世話になっております!

想造ノート – 想像から価値を創造する ガジェット・ウェブサービス・ライフスタイル系ブログ
fujimottaがお送りする、ガジェット/ウェブサービス/ライフスタイル系ブログ。「想いから造る」という願いを込めて「想造ノート」なんてタイトルに。 想像ノート 創造ノート 創作ノートなんて間違えら …
いつもありがとうございます!

本業の方でもイラストを描いて頂こうか思案中でございます。

しかしTwitterのアイコンを変更するだけで、ここまでテンション↑↑になるとは。。。

イラストマジック恐ろしす(^_^;)

また違うパターンのイラスト描いてもらおう!

チョーオススメの絵師さんなのでTwitterやFacebook等のアイコンを変えようかなと思っている方はご利用されてはいかがでしょうか!?

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ