2012年1月21日(土) 「No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した!〜 in 大阪」に参加するで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。千葉在住の神戸生まれのconchikuwaです。先月行われた大好評だった伝説のセミナー「No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した」が大阪で第2回目開催されるという事で、これは行かなアカンやろと早速申し込みました!!先月のセミナーに行きたかったけど別の用事とかぶってしまい行けなかった私としてはメチャ嬉しくメチャ有り難いっす!講師のお三方のブログに対する熱い情熱を体験しに行ってまいります!!


開催されるセミナーは↓

講師の@OZPAさん。
2012年1月21日(土) 大阪にて「No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した!〜 in 大阪」を行います!!!
先日東京にて行いましたイベント「No Blog, No Life !「ブログで日常が一変した!」では、ありがたい事に参加者の皆様から多数ご好評の声を頂戴いたしました。 …
いつもありがとうございます!

@Sayobsさん。
大阪にて2012年1月21日に@OZPA氏@isloop氏と「No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した!〜 」というイベント開催します。 | Last Day. jp
先日東京で@isloopと@OZPAと開催したブログイベントが大盛況でした。
いつもありがとうございます!!!

@isloopさん。
3人のブログ運営方法やアクセスUPの方法をがっつり語ります!ハチサンスリーのブログイベント「No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した!〜」in 大阪を1月21日に開催します! | 和洋風◎
ハチサンスリー( @Sayobs、 @OZPA、 私 @isloop)のブログイベント「No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した!〜」を、2011 …
いつもありがとうございます!!

ブログを通して本を出版したり、iphoneアプリを開発したり、そもそもブログで生計を立てたりとすんごい人たちです。そのお三方のブログに対する熱すぎるほどの思いを生で聞ける絶好のチャンス!前回のセミナーに参加された皆さんからも完全オフレコだけどすさまじく良かったとの声も聞こえたりして、第2回目が開催されてホント嬉しいです。

こう見えて(どう見えて??)人一倍人見知りなシャイボーイなのでボッチになっちゃわないか、参加者の年齢層が若そうなセミナーに参加してジェネレーションギャップに打ちのめされないか等々、小心者の私としてはいろいろと不安だったりしますが、それ以上に新しい繋がりや出会い、気付きをゲットできるのではないかと楽しみでございます。

今度こそせっかく作ったブロガー名刺配ってこようと\(^o^)/

ぜひぜひご参加の方はボッチになっている背高ノッポの私にお声かけ下さいまし。。。どうぞよろしくお願いいたします。

1月21日 No Blog, No Life ブログで日常が一変した!in 大阪
みなさんこんにちは! この度、2011年1月21日〔土)に、「No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した!〜 in 大阪」というイベントを開催いたします。 …
参加するっす!!

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ