新年明けましておめでとうございます。2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年明けましておめでとうございます。皆様にとっていい事がある一年でありますように。。。2012年もどうぞよろしくお願いいたします。conchikuwaです。本業の花屋の方が12/29が仕事納めで1/9までお休みを頂いているので、ブログもその間はお休みしようと思っていたけど、一生に一度しかない2012年の元旦なので今年の抱負チックな事でも書いておこうかと思います。


年賀状の代わりに(って仕事で使った年賀状のデータですが。。。)本業の花屋らしくお花の写真を・・・。プリザーブドフラワーを使用してお正月チックなアレンジメントを作ってみました。

(相方さんがですが。。。)

今年の抱負。。。

本業めちゃ楽しんで顔晴る!

本業の花屋は去年以上にお客様に喜んでいただけれるお花をお届けしていく事は当然として会社としても今後の方針、方向性を真剣に模索していこうと思っています。

5年前に起業して夫婦で始めたネットの花屋もおかげ様で少しずつですが売上も伸びてスタッフの雇い、毎日楽しく、忙しくさせていただいております。

これもお客様、スタッフ、ネットの仲間に支えられてきたおかげだと思っています。

今年もその皆様に支えられながらではございますが、皆様に幸せをお届けできるよう一生懸命顔晴ってまいります!!

ブログの更新も楽しんで顔晴る!

去年の10月にこのブログ「こんちくわのぶろぐ(仮)」を立ち上げて、おかげ様でこちらも少しずつアクセスが増えてまいりました。

ブログを書く=アクセスアップを目指すではありませんが、アクセスが増えると嬉しいし、モチベーションも上がります。これからもブログをご覧頂いている方に少しでも楽しんでいただけるよう、楽しく更新していきますです。

(慢性的なネタ不足を解消せねばいけませんが。。。(^^ゞ)

積極的にお出かけする

今までネットショップ以外の勉強会やオフ会には参加していませんでしたが、2012年は リアルな関係を築く をモットーに積極的にお出かけしていこうと思います。ちなみに2012年一発目に↓に参加します!

1月21日 No Blog, No Life ブログで日常が一変した!in 大阪
この度、2011年1月21日〔土)に、「No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した!〜 in 大阪」というイベントを開催いたします。 先日東京にて行われ、参加者の皆様からご好評頂きま …
どうぞよろしくお願いします。

講師の@OZPAさん、@Sayobsさん、@isloopさんのセミナー楽しみにしています!!

2012年1月21日(土) 「No Blog, No Life 〜ブログで日常が一変した!〜 in 大阪」に参加するで!

ひげ面、背高ノッポのボッチを見かけたら、是非是非お声がけしてあげて下さい。

泣いて喜ぶと思います(^^♪

ブログのリニューアル

いまのデザインも気に入ってはいるのですが、もう一つの花屋のブログをデザインがほぼ同じなので、2~3月の間にできればブログのデザインをリニューアルしようと思っています。あとTwitterのアイコンとかも変えれたらいいなぁ。。。

まだ詳細にデザインを考えたりはしていませんが、更新していて楽しくなるデザインになればといいなと。。。楽しみです。

2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

最後にブログを始めてまだ文章力も乏しく、内容も薄かったりしますが、もっと楽しんでいただけるブログになれるよう顔晴っていこうと思っています。(もちろん本業も一生懸命(^^♪)

2012年が飛躍の年になりますように。。。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは。。。

, , , ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ