ほぼ日刊こんちくわ No. 100

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに日刊もNo .100になった(^o^)
毎日は書いてないけど、なんとか続けてこれた!
次は1000目指す(o^^o)

今日は北千住でネットショップの仲間と勉強会&飲み会!!
楽しみっす(^o^)
またやる気と気付きを頂いて帰ろうっと!

ライフログはPosterousに集めてみたらなかなかいい感じ。
非公開設定もできるしログも時系列に並ぶから見やすいし。
またブログにエントリーしよう。

ちなみにこの日刊、7Noteとスタイラスペンで書いてるけどかなりの精度。たまに誤変換あるけど十分使える。
誤変換は多分、字が汚いから(^^;
これもまたエントリーしようっと!

ガンバロ\(^o^)/

iPhoneから送信

, , ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ