[買ってみた]これはいい!MonoMax2011年10月号の付録がMacbook Airのインナーケースにピッタリで使えそうな件!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、花RiRoです。
先日、無印良品の「ジーンズのラベル素材で作った封筒」がMacbook Air 13inchのインナーケースにいい感じとエントリーに書きましたが、またなかなか素敵なケースを発見したました!!こちらもコスパはめちゃいいのですが、期間限定となるので、ご興味があればお早めにって感じです!では早速ご紹介させていただきます!!


そのケースとはMonoMax2011年10月号に付いていた付録の特大マルチケース!!
しかもフレッドペリー製ときたもんだ!!

しかし最近の雑誌の付録はすごいですね。先日買った週刊アスキーにはタッチペンが付いてたりしましたし、以前買った雑誌にもマグライトが付いてました。なんか付録に雑誌が付いているって感じ!

【速報】売り切れ御免! 特別ふろく『超スラスラ タッチペン』の魅力を動画で大解説
9月13日(火)発売の週刊アスキー増刊号(10/25号)には、もれなく週アス特製『超スラスラ タッチペン』が付きます。 …
タッチペンがついてるなんて太っ腹!

実はMonoMax2011年10月号も付録目当てで買っちゃったのですが(^_^;)
もちろん雑誌も楽しく読ませていただきました。。。

では、早速、

開封の儀

MonoMax2011年10月号は「時計x鞄x小物 新ヒット100」特集!しかし最近身の回りのもの買ってないなぁ。。。
furoku1-1

付いてる付録はフレッドペリーの特大マルチケース!丁寧に「13インチの薄型PCが収納できる!」と書いてるし、Macbook Air 13inchを持ってたら買うしかないでしょって感じ(^^♪
furoku1-2

お値段は 720円!付録も付いてるって考えたら安いかな。
furoku1-3

付録は雑誌に挟まっております。デカデカとフレッドペリーのロゴが輝いております!!
furoku1-4

裏はこんな感じ。
furoku1-5

ビニールを取ったら、ダンボールに包まってた。
furoku1-6

ダンボールを取ったら、またビニールに入ってた。
furoku1-7

全体はこんな感じ、ビニール素材でボタンも付いてて、付録といえど、なかなか丁寧な作りっす。
furoku1-9

ゴールドのフレッドペリーのロゴマークがここでも輝いております!
furoku1-8

中はこんな感じ。外に比べて赤と青でオサレな雰囲気です。furoku1-10

しかも中はフェルト素材なので傷も付きにくそうなのも高評価!!でも保護性は期待できそうにない。
furoku1-12

早速、Macbook Air 13inchを入れてみる。おおっ幅はぴったんこ!!
furoku1-13

ずずっと入れてみる。。。
furoku1-14

あともうちょっと!!
furoku1-15

すげぇ!!縦もちょーぴったんこサイズ!!こりゃビックリ!
furoku1-16

フタも綺麗に閉まって、ボタンも止めれます!!
furoku1-17

このケース、Macbook Air専用かと思うくらいぴったんこです!ただ内側はフェルト素材ですが、クッション性はなくMacbook Airを保護するっていう点では期待はできません。ですので保護性を求めている方にはオススメできないです!!

私はあんまり電車に乗りませんし、乗っても通勤ラッシュは関係ないので、特に保護性は求めてなく、かさばらず、Macbook Airにピッタリフィットしてくれればいいので、ちょーいい感じです!!

先にも書きましたが、こちら雑誌の付録ですので、雑誌の販売が終了したら手に入りづらくなります。(バックナンバーは売ってるかも)なのでご興味がある方は、お早めにどうぞ。ちなみに私はコンビニでゲットしました。。。

ではでは。。。

, ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ