ほぼ日刊こんちくわ No.44

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はほぼ一日中、ヨドバシアキバにおりました。。。

旅行用、ちょっとした外出ようにスーツケースを買って、仕事関連の本買って、久しぶりに買い物疲れしてしまった(^_^;)

事務所のプリンターも買おうと思ってたけど、疲れて買わず。

でもやっぱり調子が悪いので今日Amazonで買っちゃった。

調べたらAmazonの方が安かったし、明日届くから、まぁいいか。。。

でも、プリンタ3台目で置くとこがないのでスチールラックを買わないと。

仕方ない出費ですね(^_^;)

5月ももうすぐ終わり。

最近ホント日が経つのが早く感じる。

年とったからではなく、充実した毎日を過ごしてるからって事にしておこう!!

今日もあと少しガンバロ\(^O^)/

iPhoneから送信

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ