ほぼ日刊こんちくわ No.45

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日新しいCanonのプリンターが到着!

プリンターの設置はなんだかんだと時間がかかったけど、これで印刷汚れのイライラから解放される(^_^)

これからは多少汚れてもいいのは古いプリンター、汚れてほしくないのは新しいプリンターで印刷しよう。

インクの互換性が無いのがイマイチだけど仕方ない。。。

しかしプリンター置く為にスチールラックを買ったら思った以上にデカくて事務所が一段と狭くなった。(^_^;)

これもまぁ仕方ないですね。。。

ガンバロ\(^O^)/

iPhoneから送信

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ