[iPad]なにこれ安心!iPadやiPhoneに取っ手が付けられる「BUNKER RING」がいい感じ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

bunkerring1-10

いつも笑顔でこんちくわ。@conchikuwaです。

iPhoneも好きだけど、iPadも好きです。家ではネットしたり本読んだり、パズドラやったり、大活躍しております。便利だから出かけた時に持って行くんですが、結局使わずじまいってことが多いです。やっぱり重い、デカイっていうのが理由にあります。片手で持つと疲れるし不安定で落としそうになるしね。

今回はそんな不安を払拭してくれる「BUNKER RING」のご紹介ざますざます。

去年、オリンピック見てた時に女子バレーの眞鍋監督を見て手に固定されるケースが欲しくなって、

女子バレー眞鍋監督はどのようにiPadを活用して日本を銅メダルに導いたのか? – NAVER まとめ

いろいろ通販や家電量販店で探したんですが、なかなか気に入るのがなくて、諦めてたんですが、いつも僕のスイッチを押してくれる@bamka_tさんにDpubでお会いした際に、

▼ 猪木の延髄斬りを食らったかのようにビビっとくるiPhoneグッズを使ってた!

bunkerring1-1

後日、近所の東急ハンズに行ったら売ってたので、ソッコー買って来ましたよ!!

▼ 黒雪姫たんもお気に入り。

bunkerring1-2

▼ 出してみた。久しぶりに一眼レフで撮影したら、ちょっとボケすぎたけど、許して。

bunkerring1-3

▼ 裏のシートを外して、

bunkerring1-4

▼ iPadに付けてみた。なにこの安定感!!

bunkerring1-5

▼ 恐る恐る反対にして持っても大丈夫!!

bunkerring1-6

▼ 指一本でモテチャウヨ!!やっぱ怖いけど。。。

bunkerring1-7

▼ でもこれいいよ!

bunkerring1-8

▼ マジいいよ!!

bunkerring1-9

▼ オススメだよ!!!

bunkerring1-11

あとがき

久しぶりにマイヒットアイテムをゲットできて嬉しいです!これで外出先でも片手で安定して、iPadを使うことができます!

いやぁ素敵なアイテムを教えてくれて@bamka_tさんに感謝!!うん?まてよ。@bamka_tさんが使ってる「BUNKER RING」。。。なんか似てる。。。

ちょっとお値段しますけど、商品説明では4kgまで耐えることができる安心感はその価値があります!!

iPadを片手で扱うのに不安がある方は是非お試しあれ~。

ではでは。。。

, , , ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ