今日、スタッフさんが卒業します。 こんちくわMEMO No.140

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/conchikuwa/status/185501600020824064″]
こんちくわ。
もう3月も終わり、今年も1/4が終わってしまっている事にちょっと焦り気味の@conchikuwaです。

日が過ぎていくのが早いですね。まぁそれだけ充実した毎日を送っているという事で(^^ゞ

3月は、卒業、送別のシーズンですね。

我が花RiRoでも寂しいですが、

今日、スタッフさんが卒業します。

です。。。

今まで生花の製作をしてくれていたスタッフさんお二人が3月末をもって、花RiRoを卒業します。

いやぁやっぱり寂しいですね。

出会いがあれば別れもありますねぇ。。。

一人の方はまだ私が会社を辞めてまだ間もない頃から働いてくれていて、かれこれ4年になります。

もう一人の方も妻が生花市場で働いていた頃からの知り合いで、3年弱となります。

花RiRoというお店の為に一生懸命顔晴ってくれていて、二人がいないと今の花RiRoがないといっても言い過ぎではありません。特に繁忙期は休みもなく毎日仕事をしてもらい、疲れているだろうけど、笑い、笑顔の絶えないお店でございました。

本当に感謝という言葉しかございません。

これから二人が抜けると正直大変ではございますが、いろいろと今後の事を考え、お客様にとってお買い物が楽しいお店にもっともっと近づけるよう顔晴ってまいります。

ちなみに花RiRoから卒業のお祝いという事でお二人のイメージにあわせてプリザーブドフラワーをプレゼントしました。二人に喜んでもらえてよかったです(^^♪

Canon EOS Kiss X3 (30mm, f/1.4, 1/800 sec, ISO100)

これから違う道を歩んで参りますが、お互いに切磋琢磨し、これからの人生がもっともっと輝きあるものになればなぁと思っております。

いままでお疲れ様でした&ありがとうございました!!!

ガンバロ(^^♪

ではでは。。。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ