神がかったエレクトーン演奏に感動した!! こんちくわMEMO No.134

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/conchikuwa/status/182602498958295041″]
こんちくわ。
最近、Youtubeにハマっている@conchikuwaです。

いろいろ楽しい、感動する動画がアップされていて、観ていると時間が経つのを忘れちゃいます(^^ゞ

以前、話題になった動画をご紹介します。その動画は

神がかったエレクトーン演奏

でございます!ホント凄い!!

実は小さい頃、うちにもエレクトーンがあったんですが、まったく弾く事ができません。でも聴くのは大好きです(^^♪

以前、2ch界隈やネットでも話題になったmaru氏のエレクトーンの演奏がすさまじいです。目を閉じて聴くと本物そのものでございます。

エレクトーンってこんな事までできるんだと感動しまくりです。

Dragon Quest IX(Electone)ドラゴンクエストIX(ドラクエⅨ)エレクトーンmaru氏

ドラクエやりたくなってきた~!!

Pirates of the Caribbean(Electone)パイレーツ・オブ・カリビアン エレクトーン演奏

盛り上がりの部分がヤバイ。海に出て行きたくなります!!

大河ドラマ「天地人」「篤姫」エレクトーン演奏。maru氏(Tenchijin & Atsuhime)

篤姫見てたんで、その頃を思い出します。宮崎あおいちゃんカワユス。。。

Star Wars(Electone)スターウォーズ(ファンファーレ付き)エレクトーン,maru氏

ダースベーダ登場シーンは鳥肌モノです!!

ねっ凄いでしょ。見入ってしまいました(^^ゞ

恐竜?のキグルミもギャップがあって素敵ング!!エレクトーンって足の動きヤバイですね。カッコよすぎ!!

Youtubeで面白い、感動する、楽しい、カッコいい動画を見つけたら、またまた紹介させていただこうと思います。

ではでは。。。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ