[iPhone]もっと安いのがあるけど可愛いからドロイド君のUSBケーブル&ACアダブタ買ってもうた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

droid1-7 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/20 sec, ISO100)

Hello World with a Big Smile (^^) @conchikuwaです。

iPhone使いですがドロイド君好きです。先日東急ハンズに行ってふなっしーのイヤホンピアスを買ってきたんですが、これもいらないだろうと思いながら、ドロイド君方のUSBケーブル&ACアダブタを買ってしまいました。だって可愛かったから。。。

----- Sponsored Link -----

かったのは↓

▼ 東急ハンズでスマホ製品を観ていたら、目に入ってきやがった!

droid1-1 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/120 sec, ISO100)

見た瞬間、絶対いらねぇだろう、同じようなの持ってるだろうと思いながら、可愛さのあまり、奥さんにお願いして買わせていただきました。

▼ ケースもオサレ。捨てたけど。

droid1-2 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/20 sec, ISO125)

▼ ドロイド君本体とUSBケーブルが付いております。

droid1-3 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/24 sec, ISO50)

▼ しかも土台が付いていて、

droid1-4 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/24 sec, ISO50)

▼ 立っちゃいます!!しかも手が動く。かわえぇ。

droid1-5 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/20 sec, ISO64)

▼ 頭にUSB挿して充電する感じ。

droid1-6 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/20 sec, ISO50)

▼ あとコンセントに指すと目が光って、

droid1-8 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/30 sec, ISO50)

▼ ちょっと分かりづらいけど、USB指すと青い色に変わります。

droid1-9 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/20 sec, ISO64)

▼ iPhoneも、

droid1-10 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/24 sec, ISO50)

▼ iPadも、

droid1-11 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/20 sec, ISO80)

▼ Kindle Paperwhiteも無事充電できますた。

droid1-12 iPhone 5 (4.12mm, f/2.4, 1/30 sec, ISO50)

あとがき

正直USB機器をコンセントに繋げるアダプタは既にいくつか持っているし、もっと安いのがあるので、全然いらないんですが、可愛いってだけで買ってしまいました。まぁたまにはいらねぇだろうってのを買うのもいいかな。高いといってもドン引きするほどでは無いわけですし。

ドロイド君好きの方やACアダプタをお探しの方は試してみてはいかかでしょうか。

ではでは。。。

, ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ