[iPhone]気分転換にiPhoneケースを新調!!パワーサポートのエアージャケットはやっぱりシンプルでいいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

powersupport1-18

Hello World with a Big Smile (^^) @conchikuwaです。

やっとiPhone5S欲しい症候群から脱出できました。その変わりデジカメ欲しい症候群になってしましたが。。。

まぁそれは置いておいて、iPhone5Sに機種変更はできないけど、気分転換がしたくてiPhoneのケースを新調してみました。本当は使い始めて1年経ったら、裸族になろうと思っていたんだけど、やっぱり怖いので裸族気分を味わうために定番の「パワーサポート エアージャケット」に変えてみました。やっぱりシンプルなケースはいいですね(^^♪

----- Sponsored Link -----

近くの家電量販店では「パワーサポート エアージャケット」は売っていなかったので、アキヨドまで行ってきました。

▼ ここはホントに種類が多くて、見ているだけで楽しくなる。

powersupport1-1

▼ 「パワーサポート エアージャケット」もちゃんと売っておりました。

powersupport1-2

▼ 最近はフリマで買った「BABY MILO」のケースを使っておりました。

powersupport1-3

▼ iPhoneが流線型になって結構いい感じのケースです。

powersupport1-4

▼ 早速アキヨドで買ってきた「パワーサポート エアージャケット」に着せ替えましょうかね。

powersupport1-5

▼ 箱も無駄にカッコいい。もっとシンプルでいいから安くして欲しかったりして^^;

powersupport1-7

▼ 裏面にはいろいろ説明が。。。

powersupport1-8

▼ ケースの他に保護フィルムとクリーナークロスとフラッシュガードが付属。

powersupport1-9

個人的にはフィルムは別売りでケース単体で安く売って欲しかったりして^^;

▼ エアージャケットの簡単な取り付け方法。

powersupport1-10

▼ 付けてみた。

powersupport1-11

▼ 裏!

powersupport1-12

▼ カメラ部分!

powersupport1-13

▼ サイドボタン部分!

powersupport1-14

▼ 上部電源部分!

powersupport1-15

▼ 底辺コネクタ部分!

powersupport1-17

▼ どこをとってもピッタリこの上ないって感じ。

powersupport1-18

あとがき

今までいくつかiPhoneケース使ってきましたけど、やっぱりシンプルなケースもいいですね。「パワーサポート エアージャケット」はクリアタイプのiPhoneケースの中でも1,2を争うピッタリ感だと思います。ピッタリ過ぎて外すのが大変なくらい。

iPhoneを裸で使いたいけど、やっぱり裸じゃいやぁっていう僕みたいな方にオススメの逸品でございました!

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ