[付録]デジモノステーション11月号に付いてくる「スマホスタンドリング」が個人的にはいい感じ。オススメす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

degimono1-16

Hello World with a Big Smile (^^) @conchikuwaです。

付録好きです。

付録目当てで雑誌を買って、雑誌自体ほとんど読まないこともしばしば。最近の雑誌の付録は豪華だしね。そういえば大好きなフリマに行くと雑誌の付録だけ大量に売っている店もあったりします。まぁそんなこんなで今回も付録目当てで雑誌を買っちゃったわけですが、なかなかいい感じだったのでご紹介をば。

----- Sponsored Link -----

今回買った雑誌はコチラ。

デジモノステーション11月号。たまに表紙を見て気になる内容だったら買ってる雑誌なのですが、付録が付いてるって事で内容なんか関係なく買っちゃいました。

▼ iPhone5s買わないからレポートなんかに興味はなく。

degimono1-1

▼ この付録に興味があるのだよ!

degimono1-2

▼ もう一個の付録のiPhone5sのパーフェクトガイド、欲しい人がいればあげます( ̄□ ̄;)

degimono1-3

▼ 雑誌自体興味が無いといいつつ、なかなか興味をそそる内容です。iPhone5s以外は( ̄□ ̄;)

degimono1-5

▼ 特にこれ欲しいよね。ゲットしたいなぁ。。。

degimono1-6

▼ まぁとにかく今は付録、付録♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)

degimono1-7

▼ 吸盤タイプのスタンドにもなるリング。まぁ壁のフックに掛けはしないけど。

degimono1-8

▼ 付録の定番仕様すな。

degimono1-9

▼ 「スマホスタンドリング」ってこんなのす。

degimono1-12

▼ iPhone5に付けてみた。

degimono1-11

▼ リングが自由に動いて、

degimono1-13

▼ 指通して、

degimono1-14

▼ 落下防止になりますですよ。

degimono1-15

▼ あとスタンドにもなります。

degimono1-16

2週間ほど使っみた感想&あとがき

吸盤自体はそこそこ強力なので、外そうとしない限り、外れたりはしなさそう。使い続けると劣化はしそうですが。

ただ落下防止になるっちゃなるけど、やっぱり邪魔。ズボンのポケとやカバンに入れていると取り出すときにリングが引っかかって取りづらく、ちょっとイラっとします。

あとスタンドになってiPhoneを縦や横に立てれるけど、立てる機会が無かった(*_*;

▼ なので今はiPadに付けております。

degimono1-17

iPadの裏側はちょっとザラザラしているので、裸で付けるとすぐに吸盤が外れちゃったので、以前買った吸盤フックについていたシールを下に貼ってます。

▼ iPadは結構重いけど、簡単には外れないと思う。

degimono1-18

以前iPadには「Bunker Ring」を付けてたんだけど、

取ろうとしたら粘着剤が剥がれちゃって使えなくなっちゃたので、ちょうど良かった。てか「Bunker Ring」ってホント取れるの。いろいろ調べてやってみたけど、全然取れなかった(T_T) アレ取れる人尊敬します。。。

まぁ「Bunker Ring」比べたら、チープだし、外れちゃうかもっていう心配はあるかもだけど、機能的には十分かなと思います。付録だしね。

雑誌自体ちょいと古いですがご興味がアレば是非(^O^)

ではでは。。。

, ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ