改めてスーザン・ボイルとポール・ポッツにしこたま感動。  こんちくわMEMO No.148

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/conchikuwa/status/189850254479331330″]
こんちくわ。
感動モノにしこたま感動しまくる@conchikuwaです。

一時期、話題になったお二人なので、知っている方も多いと思いますが、

改めて

スーザン・ボイルとポール・ポッツにしこたま感動。

しましたです。

いやはや歌って凄いですね。なんでこんなに心揺さぶられんでしょうか。。。

スーザン・ボイルは歌を聴き終わって、映像を観終わったら、気付いたら笑顔になってた。

歌は心【完全版】/スーザン・ボイル (日本語字幕つき) – YouTube
スバラシイ

ポール・ポッツはホントに鳥肌が立った。

ちなみにこの女の子もスゲェ。。。

歌を歌う才能が羨ましい。。。

カラオケ行きたくなってきた。

まぁ行っても誰も感動してくれませんが。。。(^^ゞ

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ