夫婦でパズドラにハマってたりして。。。 こんちくわMEMO No.156

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。
iPhoneのゲーム「パズル&ドラゴンズ」に思いっきりハマっている@conchikuwaです。
いやぁゲームにハマるっていつ以来でしょうか。多分ドラクエ8以来かしら。。。
しかも夫婦で(^_^;)仕事が終わって家に帰ると僕はiPad、妻はiPhoneで別々にゲームしております。共通の話題になっていいのですが、若干ハマり過ぎの感がありますです(^_^;)

Pazudora logo

ちなみに↑のアイキャッチ画像はNANOKAMOテクを使わせていただきました(^^♪

アプリアイコンを使ったアイキャッチ画像でさらに遠近感を出すコツ | NANOKAMO BLOG
その記事の中では触れなかったのですが、アイコンを更に浮き上がらせる(背景との遠近感を出す)コツを発見したのでご紹介します。 …
いつもありがとうございます!

パズル&ドラゴンズはRPGとパズルゲームを組み合わせたようなゲームでRPG好き、パズル好きにも楽しめるゲームに仕上がっています!

基本は魔法石というアイテムを購入してどんどんレベルアップして遊んでいくゲームですが、無課金でも十分楽しめます!

私も無課金で楽しんでおります。

たまに魔法石を買いたい欲求に襲われますが、我慢しております(^_^;)

ゲームの遊び方は↓の動画でどうぞ

妻はゲーム自体はあんまり好きではなくほとんどやらないんですが、パズルゲームだけは結構好きで、ちょっとこんなゲームあるよと「パズル&ドラゴンズ」を教えたら見事に大ハマリ(^^♪

コツコツ夫婦でレベルアップしております!!

↓ が妻のレベル。。。

Pazudora1 1

↓ ナニコレ、カッケェー!!

Pazudora1 2

↓ が私のレベル。。。

Pazudora1 3

↓ マケズニ、カッケェー!!

Pazudora1 4

ちなみに5末まで、アプリ自体は170円のところ無料のセールをやっているみたいなので、是非DLしてみて下さいませ。

ホント無課金でもメッサ楽しめます!!

パズル&ドラゴンズ 6.0.2
価格: 無料 (サイズ: 46.8 MB)
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
※ 価格は掲載時のモノです。

ただ私だけ出かける時にiPhoneを持っていけなくなった事は失敗でした(^_^;)

なので、新しいiPhoneがいつか出たら、夫婦で機種変しようと妻を説得中ではございます(^^♪

早くiPhoneでないかなぁ。

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ