[ショッピング]手持ちのジーンズが破れてきたので、Eight-Gのゼロシリーズのジーンズを購入。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

eight-g-27

Hello World with a Big Smile (^^) @conchikuwaです。

新年明けました、おめでとうございますでした。今年もどうぞよろしくお願いします。

早速ですが、僕ジーンズ大好きです。仕事柄スーツをほとんど着ないので年がら年中ジーンズ履いております。ジーンズを履いてその色落ちを楽しんだりしているわけですが、最近立て続けにジーンズが破れてしまいました。ビリって破れたのではなく、生地自体が薄くなってきた感じで、修復してもまた破れそうだったので新しいジーンズを買うことにしました。

----- Sponsored Link -----

我が地元千葉県市川市の本八幡にはジーンズ好きなら知らない人はいない有名なお店「ジーパンセンターサカイ」があります。いつもそこで購入しているので今回も年明け早々行ってまいりました。

実店舗だけでなくネットショップもあるので、遠方の方でも、購入ができます。

EIGHT-Gショッピングサイト ジーパン屋サカイ

【楽天市場】デニムやミリタリーなどアメカジ専門店ジーパンセンターサカイ

▼ ジーンズ好きには堪らない雰囲気(^^♪

eight-g-2

▼ 心躍ります!

eight-g-3

▼ 店内に入るとザ・ジーンズワールド!!ジーンズばっかり!!

eight-g-4

▼ 圧巻ス!!

eight-g-7

▼ ジーパンセンターサカイではオリジナルブランド”EIGHT-G”という純国産のジーンズを取り扱っていて、ところ狭しと陳列されています。

eight-g-5

▼ ワンウォッシュものだけでなくダメージ加工がされたものまで幅広く取り扱っているので、好みに合わせて選ぶことができます。

eight-g-6

▼ ”EIGHT-G”だけでなく、エヴィスジーンズや、

eight-g-8

▼ サムライジーンズ等々も取り扱っております。以前はサムライジーンズを履いてました。

eight-g-9

国産ジーンズは高いっていうイメージがありますね。実際15000円以上、ものによったら3、40000円する場合もあります。”EIGHT-G”にもその価格帯のジーンズもあるんですが、それだけでなくゼロシリーズというお安め価格のシリーズがあるんです。

EIGHT-G ロープライスハイクォリティ国産デニム・ゼロシリーズ
「国産ジーンズは値段が高い」というイメージを払拭する為に、生地屋と縫製屋の協力を得ると共に、純日本製への拘りと ジーンズを製作することで避けて通る事のできない職人の拘りをしっかり詰め込み、不可能と言わ …

▼ 価格は10000円以下なので、一般的な量販店で売っているジーンズと変わりません。

eight-g-11

▼ こちらは21オンスというヘビーオンスのジーンズなのに8900円というビックリ価格!

eight-g-12

安かろう悪かろうではなく品質はもっと高いジーンズとあんまり変わらない気がします。ホントこの値段でいいのって感じです。

▼ 今回、僕が購入したのはゼロシリーズのタイトフィットモデル。

eight-g-13

▼ 早速買って、いつものように開封の儀をば。

eight-g-14

▼ いいお値段するジーンズと遜色ない雰囲気です。

eight-g-15

▼ お値段は税抜き7524円。

eight-g-16

▼ いつもは32インチなんですが、キツかったので33インチにしました。腹でてきたか。。。

eight-g-17

▼ 前。

eight-g-18

▼ 後ろ。

eight-g-19

▼ フロントはジッパーではなくボタンフライ仕様。個人的にはボタンフライの方が好き(^^♪

eight-g-20

eight-g-21

eight-g-22

eight-g-23

eight-g-24

▼ 早速履いてみた。

eight-g-25

▼ 股上浅めのタイトフィットという割には股上は深くけっこうユッタリとした作り。

eight-g-26

▼ 前。

eight-g-27

▼ 後ろ。

eight-g-28

▼ 尻!!

eight-g-29

あとがき

予想してたより股上が深く、ユッタリとしたストレートだったけど、仕事柄、座ってのPC作業が多いので、このフォルムのほうが、キツくないし、パンツも見えなさそうなので、気に入っております。

あと”Eight-G”に関しては永久保証が付いているので、破れたり、ほつれたり、穴が開いても無料でリペアしてもらえるのは嬉しいす!やっぱりいいものは長く履きたいですからね。

いやぁほんとこのお値段でこの品質のジーンズを買えちゃうとはありがたい限りです。ガシガシ遠慮無く履きこんで色落ちを楽しんでいこうと思います。色落ちに関してはまたブログでも状態を報告していこうと思いますので、ジーンズ好きの方は楽しみにしてくださいな。

【追伸】

ブログに対する立ち位置を見直して、更新頻度を上げるつもりだったのに有難いことに仕事が忙しかったこともあり、年末の締めも年初の挨拶もなくブログを絶賛放置してしまいました。反省。。。

やっと仕事も落ち着いてきたので、ボチボチ更新していこうと思いますので、今年もコンチクワブログともども@conchikuwaをどうぞよろしこお願いします!

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ