[雑記]巷で絶賛バカ売れ中の熱い日めくりカレンダー「まいにち修造」で熱い毎日を送ろう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC03580_R

どうも@conchikuwaです。
気づくとついついまったりとした一日を過ごしてしまいます。

そんな日々を打破すべく日本一熱いと思われる方の日めくりカレンダーを購入してみました。そう、それは巷で人気の「まいにち修造」!!ちょうど錦織圭選手の活躍もあって絶賛売り切れ状態だったんですが、最近また再販されたようです。

----- Sponsored Link -----

厳選された松岡修造氏の熱い熱い言葉が日めくりカレンダー状態で毎日届きます。ただ日めくりカレンダーといっても365日分あるわけではなく、1ヶ月分31日分を毎月繰り返し使う感じです。

届いてさっそくサラサラと見てみましたが。。。

うん。心に響くよ。。。

【日めくり】まいにち、修造!心を元気にする本気の応援メッセージ | PHPダイレクトショップ

http://shop.php.co.jp/php/goods/index.html?ggcd=820782

記事抜粋
本気の言葉で、あなたの毎日を全力応援!何かにつまずいた日、心が折れそうな日・・・・・・松岡修造さんの熱い言葉があなたの心を元気にします。
31の言葉と4つのスペシャルメッセージ、ユニークな写真を通じて、松岡修造さんがあなたの毎日に元気と笑顔を届けます。何かに頑張る人へのプレゼントにも最適です。

ちなみに僕が買った時はアマゾンや楽天等のショッピングサイトでは売り切れ中だったので出版元のPHP出版さんのサイトで購入しました。

【日めくり】まいにち、修造!心を元気にする本気の応援メッセージ | PHPダイレクトショップ
本気の言葉で、あなたの毎日を全力応援!何かにつまずいた日、心が折れそうな日・・・・・・松岡修造さんの熱い言葉があなたの心を元気にします。 …
まいにち熱く!

今は再販が開始されたのでアマゾンや楽天等でも購入できるようです。

もっともっと熱い修造語録を知りたい方は本も出版されています。僕も買いました(^^♪

あとがき

いかがでしょ。みなさんも心機一転熱い毎日を過ごしてみませんか。ちなみに今日11日の修造語録はコチラ

DSC03581_R

熱いっていいな。。。

ではでは。。。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ