[iPhone]Appleマークが見えるアンティーク調の本革iPhone5ケースがすこぶるいい!オススメです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iphone-case1-1

Hello World with a Big Smile (^^) @conchikuwaです。

iPhoneは一個しか持ってないのについついケースを買ってしまいます。iPhoneケースを交換するといい気分転換になるんですよね。これが。。。またまた嫁に「何個目??」と冷ややかな目で見られながら、買ってみたんだけど、これがすこぶるいい感じだったので、ちょいとご紹介します。

----- Sponsored Link -----

▼ 今回購入したケースはコチラ。

ちょいっと落ち着いた雰囲気のケースが欲しくなって本革製のiPhone5ケースを選んでみました。しかもAppleマークが見える穴が空いているのもポイントす!カラーはアンティークブラウンを選択。

▼ レビューを書いたら送料無料の商品。あっレビュー書かないと!

iphone-case1-2

▼ 包装もシンプルで程よい感じ。

iphone-case1-3

▼ charmのロゴ。

iphone-case1-4

▼ 裏はこんな感じ。

iphone-case1-5

▼ しっとりとした革の質感がいい感じす。

iphone-case1-6

▼ 装着!!ピッタリフィット!!

iphone-case1-7

▼ Appleマークが見えるぅうう!!ちなみにマークの周りに枠があるのはシートを貼っているせいです。

iphone-case1-8

▼ 音量ボタン部。ちょっと斜めなのはわざとなのか。

iphone-case1-9

▼ 音量ボタン部。ちょっと斜めなのはわざとなのか。

iphone-case1-10

▼ 電源ボタン部。

iphone-case1-11

▼ 横

iphone-case1-12

▼ うん、いいなぇ。。。

iphone-case1-13

▼ いいよぉお!!

iphone-case1-14

▼ マジ気に入った!!

iphone-case1-15

あとがき

革の性質上、ちょっとした擦り傷とか目立つけど、それがまたいい味出して、どんどん俺色に染まっていく感じで素敵(^^♪

楽天の日本一セールやってたんで、買ってみるかっていう軽い気持ちだったんだけど、思っていた以上に品質もよくていい買い物ができますた。お値段も2000円しなくてお安いのもポイント!!僕は落ち着いた色合いのアンティークブラウンを買ったけど、パステル調の可愛らしい色もあって男性だけでなく、女性にもオススメです。僕も違う色をまた買ってみようかなと思ってまつ。

いやぁあ、いい買い物ができますた!!

ではでは。。。

背面に穴がないタイプもありますよ。こちらもオススメ!!

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ