[iPhone]auから連絡なかったけど、明日2012年9月21日発売日当日にiPhone5ゲットできるらしい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。
電話連絡を待つのって嫌い。。。@conchikuwaです。

なんで連絡くれないの。僕はこんなに貴方の事を想っているのに。。。どうして気付いてくれないの。この想いが届かないって本当に寂しいし切ない。。。

ねぇauさん連絡くださいよぉおお。

って感じで今日一日、悶々とした気持ちで過しておりました。

iphone4の時もそうでしたが、まるで恋したみたいに。。。

Twitterのタイムラインを「au iPhone5 連絡」で検索して、他の人の歓喜の喜びツイートを眺めては、羨ましさと悔しさの入り混じった気持ちになっておりました。

いつ僕には連絡があるんだぁと。

僕も大人ですから、iphone5の準備でお忙しいauさんに電凸して、いらぬ迷惑をかけるのも悪いなぁと思い、我慢してたんですが、それもすぐに限界に達し。。。

あきらめ半分で、電凸してしまいました。

その結果、

auさん:「予約も早かったので、明日お渡しできます。」

僕:「えっ。。。連絡無かったので、無理かなと思ってました。。。」

auさん:「予約の際に、お渡しできない場合は、連絡しますとご説明したと思うのですが。。。」

僕:「えっ。。。」

au:「明日でよろしいですか?」

僕:「ハイ、ヨロコンデ~!!!!」

au:「では、明日混雑すると思いますが、お越し下さい。」

僕:「あっ朝一番で行ってもよかですか?」

au:「えっはい、もちろん!お待ちしております!!」

ですってぇヽ(`◇´)/

明日iphone5ゲットできるんですって。

ヒャッホーヽ(`◇´)/

無理な場合だけ連絡するって説明されたかしら。。。

ちゃんと説明聞かないとですね。

もしauで結構早めに予約してまだ連絡が来ていない方はもしかしたら、私と同じかもなので、恥ずかしけど電凸するのもアリかもです!!

とりあえず明日iPhone5ゲットしたら、週末イジリまくります!!

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ