[付録]DIME 2014年3月号にオリジナルRHODIAが付いてたから買ってみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Rhodia1 8

Hello World with a Big Smile (^^) @conchikuwaです。

メモあんまり取らないのにメモ帳好きです。無駄に持ってます。

メモ帳といえばMOLESKINE or RHODIAって感じですが、たまに買う雑誌DIMEの2014年3月号にオリジナルのRHODIAが付いていたんで、付録目当てでついつい買ってみました。

----- Sponsored Link -----

▼ 最近の雑誌は立ち読み防止でビニールに入ってたりしますね。

Rhodia1 1

▼ 雑誌の特集が金曜日のカバンと靴っていうホント僕にはあんま関係ない内容なのではありますが、スパイなガジェット27はちょっと気になる!

Rhodia1 2

▼ 目的はコレ!小山薫堂氏をはじめ著名人のサイン入りRHODIA!

Rhodia1 3

▼ 雑誌の真ん中くらいに挟まってた。

Rhodia1 4

▼ RHODIAのNO.11タイプです。

Rhodia1 5

▼ 中身は普通のRHODIAです。

Rhodia1 7

▼ このサイズ初めていい感じの大きさで使いやすいかも!

Rhodia1 9

あとがき

DIME自体も結構好きな雑誌だし、付録好き、メモ帳好きにはスルーが出来なかった今回のオリジナルRHODIA。なかなか気に入っております。まだ発売されたばかりなので、本屋やAmazonで売ってると思いますが、RHIDIA好きの方は是非お試しあれ。

ではでは。。。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ