[雑記]ついに30代最後の年となりました。でも男は40からだよね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも笑顔でこんちくわ。@conchikuwaです。

いやぁ画像のまんまですが、11月16日、ついに30代最後の年、39歳になってしまいました。

この世に生を受けてはや38年も立つんだなぁと思うとなんとなく感慨深いものがあるようなないような。。。

そろそろ人生の折り返し地点に近づいてきたと思うとなんとなくセンチな気持ちになるようなないような。。。

よくわかんない(^_^;)

よくわかんないけど、ツラツラ日記書いてみる。

ちなみに調べてみると

有名ちゃんねるの元管理人
そんなの関係ねえの人
オ~ンリユー~ウゥウウ、ウォウウォウウォーを歌ってた可愛い人
関西のでっかい大御所
機関銃ぶっ放しながら快感な歌を作った人

が僕と一緒にハッピーバースデーみたい。

あっあと最近何かと話題48人のうちのよく体調不良になっちゃう人もだぁ。カサイって読むんだね。ずっとカワニシだと思ってた。

生年月日(誕生日)データベース/11月16日生まれの人々
カラスヤ サトシ …
知っている人、いるようないないような。。。

11月は英語でNovember(中学の時ノーベムバーで覚えた。)、旧暦では霜月(よく忘れます。)、誕生石はトパーズ(ちゃんと見たことがない。)。ちなみに星座は蠍座(歌が有名だけど、男だし)

まぁなんとなくビミョーな日付だったりします(^_^;)

誕生日といえばお祝いするけど、もうヤッターと喜ぶ歳でもなくプレゼントも貰える訳ではないので、最近はお店のスタッフさんとケーキ食べたりするだけだったけど、今年はたまたまネットショップの集まりの忘年会と重なったので、お祝いしていただきました(^^♪

サプライズでケーキまで用意していただいて、しかもロウソク立ってて、何年かぶりにフゥう~って消したら立ちくらみがした。。。でも嬉しくて泣けてきた。。。

いやはや今年は仕事でもプライベートでもいろいろあったので、特に後半は若干凹んでいたので、あまり友達や仲間に会いに行ったりしてなかったんだけど、会うとやっぱり刺激がもらえてヤル気がでてきます。

もっともっと出かけてリアルに人に合わないといけないね。

Facebookでもおめでとうメッセージを頂いたりして、やっぱお祝いされるといくつになっても嬉しいもんですね。

↓ 誕生日って事でふと昔の写真を漁っていたら、なんか出てきた。

幼稚園の頃の僕(^^♪可愛いでしょ(^^♪

可愛いと思ったら、Facebookページ、いいねしてあげて(^^♪
こんちくわのぶろぐ(仮)Facebookページ

30代最後の年っていうとなんか微妙に後ろ向きだけど、男は40から、ついにそのスタートラインに立ったんだ、飛躍の年にするぞって考えて、今まで以上にガッツリ仕事、プライベート、もちろんブログも顔晴っていこうと心に固く誓いましたです。

なので今後とも@conchikuwaをよろしくお願い申し奉りまする。m(_ _)m

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ