[企画]市川ブログ合宿vol.3が始まりましたよ!! #ichikawablog3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Ichikawablog1 1

いつも笑顔でこんちくわ。@conchikuwaです。

気がつけば3回目!!市川ブログ合宿開催中なうなうです!!今回も沢山の方に千葉県市川市までお越しいただいて、ブログ書いたり、呑んだり、喋ったりして楽しく盛り上がれればと思っております!!

やっぱ来てもらえると嬉しいね!!市川ブログ合宿は合宿って言っても何かガッツリブログを語るぜ、書くぜ、考えるぜっていうよか、もっと緩く、まったりとブログを書いている人に集まって楽しく時間と過ごしてもらえればなぁと思っております!

▼ 僕達もみんなに来てもらって嬉しい(^^♪

Ichikawablog1 2

▼ ナゲットや、

Ichikawablog1 3

▼ お手製からあげや

Ichikawablog1 4

▼ でっかいイチゴや、

Ichikawablog1 5

▼ 崎陽軒のシウマイまで、

Ichikawablog1 6

差し入れイッパイほんと感謝です。

▼ 感謝いっぱい、カンパーイ!!

▼ 今回はがっつりブログ書こうかな!!

Ichikawablog1 8

あとがき

やっぱみんなで集まると楽しいね。

今回もみんなに楽しい時間を過ごしてもらえたら、嬉しいね。

僕も楽しもうっと!!

ではでは。。。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ