ついに明日6/2(土)市川ブログ合宿開催!参加者の方が道を迷わないように事務所の道順を案内してみる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。
ブログ大好き@conchikuwaです。

ついにやってまいりました!
明日6/2(土)は市川ブログ合宿の日でございます。

市川ブログ合宿は有難いことに満員御礼となり、ホント感謝でございます。
今日はその市川ブログ合宿を円滑に進める為にもと、駅から事務所までの道順を写真を使って案内させて頂こうと思います。
いやぁ最初はたった一人合宿かなと思っていたんですが、

[ATND有]6/2(土)市川ブログ合宿〜みんなで集まってブログを書こう!〜 を開催します! | こんちくわのぶろぐ
こんちくわ。 ブログ大好き@conchikuwaです。 ブログ書くことがもう日課となっております。ブログを書いて情報をアウトプットするとそれ以上にインプットがあって最高でございます。 でもブログを …
メッサ楽しみ!

すぐに満員御礼になってうれしすぎってほんと涙チョチョギレです。

市川ブログ合宿が満員御礼になって嬉しすぎる!! | こんちくわのぶろぐ
こんちくわ。 市川ブログ合宿が楽しみすぎる@conchikuwaです。 ブログ合宿の記事を書いたのが、5月9日だったのですが、5月11日には満員になりおかげさまで満員御礼になりました。 最低遂行人数1 …
感謝感激アメアラレ!

じつは市川ブログ合宿、キャンセル待ちの方がいらっしゃたりしております。

市川ブログ合宿 : ATND
市川ブログ合宿 〜みんなで集まってブログを書こう!〜 …
キャンセル待ちまで。。。ホントスンマセン

ホントは全員にご参加いただきたいのですが、事務所がそこまで広くないので、今回はちょっと難しいかなと。

今回の合宿が好評であれば、次回、次々回と定期的に開催していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

事務所までの道のり

駅から私の事務所までの道順は個人的にはそんなに難しくないと思うのですが、今までにも事務所にお越しの方で少し迷われた方がいたりしました。

一番単純な道順だと2回曲がるだけなんですが、やはり駅から徒歩15分くらいだと分かりづらい部分があるようです。

道に迷って時間を無駄にするのも申し訳ないので、駅からiPhone持ってパシャパシャと写真を撮ってまいりましたので、道順案内させていただきます。

最寄り駅はJR本八幡駅になります。

JR以外にも京成本線、都営新宿線でお越し頂く事ができますが、道順はJR本八幡駅をスタートとさせていただきます!

↓ 駅の改札は2ヶ所あって大きい方の改札をでて右に曲がる。

Michijun1 1

↓ 突き当り、左右に下りの階段がありますので、どっちでもいいので降りる。

Michijun1 2

↓ JR本八幡駅の南口にでる。

Michijun1 3

↓ 目の前はタクシーのロータリー。左にマツキヨ、右にデイリーヤマザキ。

Michijun1 4

↓ ロータリーをまっすぐ南に進むと右側にマック。そのまままっすぐ。

Michijun1 5

↓ ひたすらまっすぐ進むと松屋が見えてくる。

Michijun1 6

↓ 1つ目の信号もまっすぐ、右にMEGAドンキ。

Michijun1 7

↓ 右にオサレなレストラン。

Michijun1 8

↓ ゴルファの丸山茂樹選手のお店でございます。

Michijun1 9

↓ 左側にファミマと大好きなドルチア。

Michijun1 11

↓ 右にちばぎん。

Michijun1 10

↓ まだまっすぐ。右にジンギスカンのお店「ゆきだるま」。

Michijun1 12

↓ 左に沖縄料理のお店「たから」。

Michijun1 13

↓ 2つ目の信号まで来たら突き当りを右に曲がる。ここまでであと2/3くらい。

Michijun1 14

↓ またまたまっすぐ。

Michijun1 15

↓ 右にdocomoとジョナサンがある1つ目の信号の交差点が見えてくる。

Michijun1 16

↓ 信号はまっすぐ。

Michijun1 17

↓ まっすぐ。

Michijun1 18

↓ 目印を目標にまっすぐ。

Michijun1 19

↓ まだまっすぐ。

Michijun1 20

↓ そろそろ左に曲がります。

Michijun1 21

↓ 曲がる場所は目印を目標に。ここまでであと1/3。あともう少し!!

Michijun1 22

↓ 曲がったらまたまっすぐ。

Michijun1 23

↓ ひたすらまっすぐ。

Michijun1 24

↓ まだまだまっすぐ。

Michijun1 25

↓ この看板が見えてきたらもう少しです。

Michijun1 26

↓ 右にそろばん塾。ついに見えてきた。

Michijun1 27

↓ ポストが目印。

Michijun1 28

↓ 遠路はるばるお疲れ様でした。

Michijun1 29

基本的に2ヶ所で信号を曲がるだけなので、そんなに複雑ではないと思います。

他にも道順はありますが、今回案内した道がいちばん分かりやすい。

ご参加の皆様、明日はどうぞよろしくお願いします。

あと当日の流れは↓な感じです。

6/2(土)開催!市川ブログ合宿にご参加の皆様へ。 | こんちくわのぶろぐ
こんちくわ。 ブログ大好き@conchikuwaです。ブログはもう生活の一部となりつつあります。 そんなブログをもっと楽しもうと思い、6/2(土)に私の事務所で市川ブログ合宿を開催させていただくのです …
基本ノープランです!!

流れてといっても基本ノープランなのでお気軽にお越し下さいませ。

あと道に迷ったり、なにありましたら、Facebookの秘密グループに投稿したお店の電話か私のケータイにご連絡下さいませ。

また当日急遽都合が悪くなりましたら、キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、必ずご連絡下さい。

いやぁ明日ですねぇ。ホント楽しみっす!

当日はブログ書いたり、ブログ談義したり、雑談したり、酔っ払ったりして楽しいひと時を過ごしましょう!!

ではでは。。。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ