市川ブログ合宿が満員御礼になって嬉しすぎる!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。
市川ブログ合宿が楽しみすぎる@conchikuwaです。
ブログ合宿の記事を書いたのが、5月9日だったのですが、5月11日には満員になりおかげさまで満員御礼になりました。
最低遂行人数1名(私)での開催も少し覚悟していたので、ホント嬉しすぎて涙がチョチョ切れております(^^♪
ご参加の皆様、当日はどうぞよろしくお願いします。
先日アナウンスした市川ブログ合宿の案内エントリー↓

[ATND有]6/2(土)市川ブログ合宿〜みんなで集まってブログを書こう!〜 を開催します! | こんちくわのぶろぐ
ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いします!

しかし3日で満員になるとは思っていませんでした。

需要があってよかったです。

一応当日は基本的にノープランなのですが、ちょっとだけスケジュール考えました。

  • 最初15分〜30分程:参加者全員での名刺交換、挨拶タイム
  • 次の15分〜30分程、合宿中の予定を皆さんに発表してもらう。(ブログを更新するとか、ブログ更新で困っている事を解決するとか、ビール2本呑むとか。。。)
  • で、ひたすらブログ更新&情報交換してもらって、
  • 最後15分〜30分程、合宿の成果発表を皆さんにしてもらう。(ブログ更新したとか、困っている事が解決できたとか、ビール3本呑めたとか。。。)

こんな感じで考えてます。

人数もそんなに多くないので、皆さんに仲良くなってもらって、合宿にきてよかったなと思っていただけるようにガンバロうと思っております。

あとご参加の皆様に1つだけお願いなのですが、名刺をご持参いただけると嬉しいです。できれば仕事用ではなくちゃんとした名刺でなくてもいいのでTwitterやFacebookのアカウント、ブログのURL等が入っているプライベートなものを。

市川ブログ合宿でリアルにお会いした後、ソーシャルな世界でも繋がりを持てればと思っており、そんな時にSNSのアカウントやブログのURLが書かれている名刺がるとコンタクトを取りやすいので。

どうぞよろしくお願いします!!

ホント当日が楽しみだなぁ。。。

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ