[雑記]完全復活チョー嬉しい!!華原朋美が「2012 FNS歌謡祭」で完全復活。なんか泣けてきた。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも笑顔でこんちくわ。@conchikuwaです。

唐突ですが告白します。僕、華原朋美、朋ちゃんが大好きです!!その朋ちゃんが5年半ぶりに「2012 FNS歌謡祭」で復活しました!!それも昔と変わらぬ容姿、歌唱力で!!いやぁマジ嬉しい。嬉しくて泣けてきたです。

朋ちゃんが「2012 FNS歌謡祭」で復活するって聞いて、嬉しいけど、ちょっと不安があったんですが、最初の声を聴いてその不安も吹っ飛びました。やっぱり朋ちゃんは最高ですね!!

▼ 個人的には「save your dream」が大好き!!

あとがき

ホントうれしくて、エントリーしちゃいました。芸能界ってホントいろいろ大変なことがあるんだろうけど、ファンとしては復活してくれて嬉しいです!!これからも素敵な歌声で日本中を笑顔にして欲しいです!!

いやぁホント最高!!

ではでは。。。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ