[ショッピング]あいつがうちにやってきた!リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン買ったよ(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Danbo1 23

こんちくわ。
熱帯夜が続くけど、のび太君ばりの寝つきの良さで寝不足にならない@conchikuwaです。
ぐっすり寝れるっていいことだヽ(`▽´)/

以前から気になって、気になって欲しくてたまらなかった「リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン」を買ってしまいました。

だって可愛んだもん(^^♪

なので恒例の開封の儀を行わせていただきます!!

ダンボーは大人気コミック「よつばと」に登場するダンボールでできたロボット。

よつばスタジオホームページ
大好きっす!

よつばと! ダンボー | KOTOBUKIYA

http://main.kotobukiya.co.jp/pk_yotsubato_danboard/

記事抜粋

「よつばと!」より、大人気キャラ「ダンボー」をプラキット化! 愛嬌ある動きを再現する為に各部に関節を設置し、座ったり走ったりと様々なポーズをとる事が出来ます。 目の発光状態と頭部側面スイッチのON・OFFを差替えで再現、差替えパーツを使用して劇中で印象的だった「収納状態」を再現可能。動力源である「10円玉」が3枚付いており、胸の穴に入れる事が可能、更に「特典デカール」も付属されており、自分だけのダンボーを作り出す事が出来ます。 そして、プラキット「ダンボー」最大の特徴として、各部に3mm穴が設置されており「M.S.G」及び「フレームアームズ」と組合わせて楽しむ事ができます!! 「よつばと!」の世界観を広げるプラキットの登場です。

ちょーシンプルな出で立ちでだけど、なんともいえない可愛らしさがあります。

ダンボーといえばとある有名ブロガーさんのイメージがあったりしますが。。。

▼ とある有名ブロガーさん

norirow’s Diary – ノリロウ雑記 –
いつもありがとうございます!

まぁそれは置いておいて、とにかく前から気になっていて、欲しくてたまらなかった。

ダンボー、ほんと人気があってAmazonでいつも在庫切れなんだけど、先日みたら在庫があったので、これは買わんといかんだろうと、奥さんに了解いただいて注文しちゃいました。

で、昨日届いたんで、毎度おなじみ開封着でございます(^^♪

開封の儀

▼ いつも通りAmazonさんで購入。

Danbo1 1 iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 1/15 sec, ISO80)

まぁ今回ゲットしたのはダンボーはダンボーでもAmazon仕様なので当たり前ですが(^_^;)

▼ いつもニコニコ、ありがとうございます!

Danbo1 2 iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 1/15 sec, ISO125)

▼ 中の箱はこんな感じ。

Danbo1 3 iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 1/15 sec, ISO80)

▼ ダンボーのシール貼ってた。

Danbo1 4 iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 1/24 sec, ISO80)

▼ 箱を開けると。。。脚が見えてきた。。。

Danbo1 5 iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 1/15 sec, ISO250)

▼ 腕と胴体も(^^♪

Danbo1 6 iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 1/15 sec, ISO200)

▼ キタ━(゚∀゚)━!

Danbo1 7 iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 1/15 sec, ISO80)

▼ 我が愛しきダンボー君です(^^♪

Danbo1 8 iPhone 4 (3.85mm, f/2.8, 1/15 sec, ISO125)

▼ 目も光っちゃうヽ(`▽´)/

Danbo1 9

▼ 司祭様。。。いや、ちがう。。。それはあの有名ブログ。。。(^_^;)

Danbo1 10

▼ 正面。

Danbo1 11

▼ 右側面(目のスイッチがある。)

Danbo1 12

▼ ちょっと傾いてるけど、後ろ。。。

Danbo1 13

▼ 左側面。ニコッヽ(`▽´)/

Danbo1 14

▼ 上部。バーコードやQRコードもあってよくできてます。

Danbo1 15

▼ 裏はこんな感じ。頭の下に、目のライトの電池が入ってます。

Danbo1 16

▼ 台を使えば、片足立ちもできちゃう。

Danbo1 17

▼ 手乗りダンボーヽ(`▽´)/

Danbo1 18

▼ 奥さんにご挨拶。。。

Danbo1 19

▼ 見つめてる。。。

Danbo1 20

▼ 奥さんも気に入ったみたい(^^♪

Danbo1 21

▼ ダンボー君もiPhoneがお好きみたい。

Danbo1 22

▼ お花くれた。。。

Danbo1 23

▼ お花が好きでよかった(^^♪

Danbo1 24

▼ 物思いに耽るダンボー君。。。

Danbo1 25

あとがき

初めてフィギュア買ったけど、よく出来てて、いやぁ。。。可愛いっす。

ダンボーの写真を撮るのメッサ楽しいです!!こりゃハマります!!

お出かけの時にダンボー持って行って、「ぶらりダンボーの旅」でもやろうかな。

人気なので在庫切れの場合が多いけど、たまにチェックして在庫あったら、是非是非ゲットしてみて下さいませ。

ではでは。。。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ