[ショッピング]あいつもうちにやってきた!リボルテック ダンボー Amazon.co.jpボックスバージョン買ったよ(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Danbo2 16

こんちくわ。
物欲を抑え切れない@conchikuwaです。まぁ物欲っていっても、そんなに高いものが欲しいわけではないのですが(^_^;)

先日、「リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン」を購入したんですが、見れば見るほど愛おしくなってきております。

「愛しさと切なさと心強さと」 By 篠原涼子(^^♪ 古っ(^_^;)

愛おしくなりすぎて親子で揃えたいと思い、ミニではなく、でかいダンボーもゲットしてしまいました(^_^;)

なのでミニに続いて開封の儀でございます!

先日もご紹介しましたが、ダンボーは大人気コミック「よつばと」に登場するダンボールでできたロボット。

よつばスタジオホームページ
大好きっす!

よつばと! ダンボー | KOTOBUKIYA

http://main.kotobukiya.co.jp/pk_yotsubato_danboard/

記事抜粋

「よつばと!」より、大人気キャラ「ダンボー」をプラキット化! 愛嬌ある動きを再現する為に各部に関節を設置し、座ったり走ったりと様々なポーズをとる事が出来ます。 目の発光状態と頭部側面スイッチのON・OFFを差替えで再現、差替えパーツを使用して劇中で印象的だった「収納状態」を再現可能。動力源である「10円玉」が3枚付いており、胸の穴に入れる事が可能、更に「特典デカール」も付属されており、自分だけのダンボーを作り出す事が出来ます。 そして、プラキット「ダンボー」最大の特徴として、各部に3mm穴が設置されており「M.S.G」及び「フレームアームズ」と組合わせて楽しむ事ができます!! 「よつばと!」の世界観を広げるプラキットの登場です。

では、早速。。。

開封の儀

▼ AmazonバージョンなのでAmazonで購入。ダンボー・ミニも一緒に見てる。

Danbo2 1

▼ 早く開けてよとせがむダンボー・ミニ。

Danbo2 2

▼ 笑ってる(^^♪

Danbo2 3

▼ 覗きこむダンボー・ミニ。

Danbo2 4

▼ アレ、おんなじ!??

Danbo2 5

▼ おんなじだけど、でかい。。。

Danbo2 6

▼ 裏はこんな感じ。

Danbo2 7

▼ ご対面。

Danbo2 8

▼ 会いたかった、会いたかった、会いたかった〜きみに♪

Danbo2 9

▼ 正面。

Danbo2 10

▼ 左側面。ニコッヽ(`▽´)/

Danbo2 11

▼ 後ろ。。。

Danbo2 12

▼ 右側面(目のスイッチがある。)

Danbo2 13

▼ 上。

Danbo2 14

▼ 組体操ヽ(`▽´)/

Danbo2 15

▼ これからどうぞヨロシコ。

Danbo2 16

▼ 正体はみうらちゃん(^^♪

Danbo2 17

▼ デカダンボーは頭部の変更ができます。ミニもビックリ(^_^;)

Danbo2 19

▼ 組体操 その2ヽ(`▽´)/

Danbo2 20

▼ 掴まれた。。。

Danbo2 21

▼ 奥さんに二人?でご挨拶。「どうぞヨロシコ(^^♪」

Danbo2 22

▼ モチロン目も光ります。ちょっと暗くて怖い。。。

Danbo2 23

▼ とにかくカワユス。。。

Danbo2 24

あとがき

大小揃えるとホント親子みたいで、可愛いっす!奥さんにも気に入ってくれたようでヨカッタ!

はやく「ぶらりダンボーの旅」やってみたい。

周りからみたら、ちょっと変に思われそうですが、気にしない、気にしない!!

ホント可愛いので気になる方は是非チェックしてみて下さい!

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ