[雑記]先週末はネットショップのお仲間と忘年会で刺激ある楽しい時間を過ごしてまりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

netshop1-1

Hello World with a Big Smile (^^) @conchikuwaです。

先週末はいつもお世話になっているネットショップの諸先輩方といっしょに忘年会に参加してまいりました。久しぶりに会の集まるに参加したんだけど、皆さんパワー全開で一緒にいるだけで刺激があって、負けずにガンバラねばと気合と入れさせていただきました!!やっぱり同じ方法を向いて進んでいる人たちと一緒にいるといろいろな気付きがあって、楽しいし、有難いことばかりでございます!

----- Sponsored Link -----

平日だったので、スタートには間に合わず、途中参加だったんですが、着いたらもう、皆さん絶好調!!大盛り上がりでございました!

netshop1-2

皆さん、仕事も一生懸命、飲みも一生懸命なので、一緒に飲ませていただくとめちゃくちゃ楽しいんです!!

netshop1-3

めちゃくちゃ楽しいんで、久しぶりに飲みまくってしまいましたよ。

netshop1-4

また参加者で景品を持ち寄せてのビンゴ大会、じゃんけん大会ではなんやかんやといろいろ頂いちゃってスミマセン^^;

netshop1-5

あとがき

業種は違えど皆さんネットショップを運営されているので、同じ方法を向いてどんどん前へ進んでいかれております。

僕たちはまだまだネットショップの業界では新参者で、諸先輩方には教わることばかりです。ホントに皆さん仕事に対しての取り組む姿勢、アイデアが半端無いんです。一緒にいて話を聞かせていただくだけで、新しい発見、気付きに出会うことができます。

今年はいろいろありまして、あまり会にも参加せずに、黙々と前へ進もうとしていたんですが、久しぶりに参加して同じ方向を向いている人と一緒に進んだほうが、刺激もあるし、楽しいし、負けないぞという闘争心もでるって事に改めて気づくことができました!

これからはまた積極的に参加して気付きを貰うだけでなく、提供できるように頑張っていこうと思います。

あとブログも最近は後回し後回しにしているところがあったのですが、ブログを始めた時のようにもう一度心機一転、ガンバルというか楽しむというか、自分らしく真摯に取り組んでいこうと思います。

今年もあと少しですが、悔いが残らないよう、最後のにぎりっ屁、気合いれませう!!

ではでは。。。

ちなみに忘年会の際のツイートにテンションの高さが現れております(^O^)

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ