[行ってきた]JR本八幡駅にある沖縄料理屋「たから」の新店舗に行ってまいりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

takara2-13

Hello World with a Big Smile (^^) @conchikuwaです。

沖縄移住をコッソリ計画してます。計画倒れしそうだけど。

沖縄には行きたいけどなかなか時間の余裕がなくて難しいけど、気分だけでも沖縄を感じたい、浸りたいってことで地元本八幡にある沖縄料理屋「たから」さんには足繁く通っていたんですが、2013年12月から店舗を移転するってことで、早速新しい店舗へおじゃまして参りました。

では早速ハイサ~~~イ!!

----- Sponsored Link -----

新しい店舗はJR本八幡駅北口にある一番街という通りを入ったすぐにあるローソンの2Fになります。

▼ 前の店の倍以上ある広さでユッタリくつろげそう。

takara2-1

▼ 沖縄満載のポスターが壁いっぱいに貼ってる。

takara2-2

▼ 泡盛もたくさん用意されてます!

takara2-3

▼ 現実逃避にはもってこいの雰囲気す!

takara2-4

▼ 今回は知人とうちら夫婦3人で行ってきました。オリオンビールは千葉で呑んでもウマシ!

takara2-5

▼ プチプチした食感が堪らない海ぶどう。

takara2-6

▼ 苦さが癖になるゴーヤチャンプル。

takara2-7

▼ 小さいのに濃厚な味がするジーマミー豆腐。

takara2-8

▼ ビールのオトモにぴったんこな島らっきょう。

takara2-9

▼ サクサクして美味しいアーサー天ぷら。

takara2-10

▼ シンプルなケチャップ味の沖縄焼きそば。

takara2-11

▼ 混ぜちゃったけどタコライス。

takara2-12

▼ 今にも噛み付いてきそうなハブさんのお酒。

takara2-13

▼ 見た目は怖いけど、味は甘くて飲みやすいです。

takara2-14

あとがき

場所は変わっても雰囲気は以前のままザ・沖縄って感じで居心地が良かったです。今まで以上に通いまくりたくなってきました。本八幡にお越しの際は立ち寄ってみた下さいませ。

ではでは。。。

食べログの情報はまだ前の店舗のままになっています。新しい住所は千葉県市川市八幡2-6-9 ローソンの2階になります。

沖縄料理 たから


大きな地図で見る

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ