[ブログ]いやいよ明日だよ!6/29(土)に市川ブログ合宿.vol5を開催しますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

blogcamp1-1

Hello World with a Big Smile (^^) @conchikuwaです。

気づけば明日でございました。みんな楽しみ市川ブログ合宿Vol.5!!今回のブログ合宿では何やろうかしら。。。

とりあえずブログ更新するか、ブログをゴニョゴニョするか、ブログについてくっちゃべるか。。。飲むか。。。パズドラやるか。。。まぁなんでもいいや。とりあえずワーワー楽しみましょう!!

----- Sponsored Link -----

ブログ合宿の案内の時にいつも決まって書いてますが、なんで集まるのか。だって楽しいから。まだ人数的に余裕があるから、興味がある方はご参加してみて下さいまし。マジ楽しいから。。。多分。。。

[予告]6/29(土)市川ブログ合宿.vol5を開催します!なので6/7(金)より募集開始しますよ! | コンチクワブログ

Hello World with a Big Smile (^^) @conchikuwaです。 最近いろいろあってブログの更新も滞っていたりしますが、久しぶりに市川ブログ合宿を開催したいと思います …

今回は@Liovenさんがロゴまで作ってくれて、ホント感謝カンゲキ。トウチャンウレシクテナミダガデテクラァ。。。子供いないけど。。。

[ブログ]6/29(土)市川ブログ合宿.vol5を開催するってことで、@Liovenさんにロゴを作ってもらいました。※募集は本日6/7(金)からです! | コンチクワブログ

Hello World with a Big Smile (^^) @conchikuwaです。 仕事がドタバタしていてホントブログが書けませぬ。仕事をガンバるからこそブログを書く余裕ができるって …

ご参加いただく皆様にはわざわざ市川までお越しいただき、ビミョーに申し訳なく思っておりますが、せっかく市川まで来るんだから、思いっきり楽しんで行ってくださいまし。誰よりも楽しんでやるぜって感じで起こしいただければ幸いです(^^)

あとがき

いやぁ@saita_ryouhei氏に教えてもらったんだけど、初めてブログ合宿を開催してから、もう1年が経ちました。月日の流れは早いですね。

まぁだからといって1周年記念だぁとかなんだとかやる予定もなく、いつも通り良い感じにマッタリとした集まりになればと思っております。

とりあえず今日はスタッフさんにお願いして仕事終わりの後にお片づけをお願いせねば。。。

リサイクルショップで300円で買ったメカニカルキーボードの1のボタンが効かなくなって、若干イライラし始めている@conchikuwaでした。

ではでは。。。

市川ブログ合宿 vol.5 on Zusaar
パスワード:ichikawablog

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ