メキシコ料理大好き!!「サンズ・ダイナー 本八幡店」に久しぶりに行ってきた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。
メキシコ料理を食べるとなんだかリゾート気分になって気持ちがいい@conchikuwaです。
外で食事をしようとお店を探すとついついメキシコ料理に目がいっちゃいます。という事で地元でも人気なメキシコ料理のお店「サンズ・ダイナー 本八幡店」に久しぶりに行ってまいりました!!
やっぱこのお店好きヽ(`▽´)/
事務所がある千葉県市川市の本八幡には駅前に数多くの居酒屋、飲み屋さんがあります。なので、ちょっと外でお酒を飲みながら食事でもってなってもお店探しに困りません(^^♪

今回行った「サンズ・ダイナー 本八幡店」も駅から徒歩ですぐの場所にあります。

↓ メキシカンハットをカブったサボテン君が目印。

Sandsdiner1 1

↓ お店はビルの2Fで、入口付近にサボテン君が。。。

Sandsdiner1 2

↓ イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Sandsdiner1 3

↓ メキシコ料理といえばやっぱりコロナでしょ(^^♪

Sandsdiner1 4

↓ ピリ辛なバッファローウィングと、

Sandsdiner1 5

↓ わさび醤油で食べるアボガドスティックでお酒がススムことススムこと(^^♪

Sandsdiner1 6

ブロガーたるものお食事レポの為、料理の写真を撮らなければなのですが、お腹が空いていたのと、料理が旨かったのと、話が盛り上がったって事もあって、以降の料理を取り忘れた。。。

なので、ここからはメニューで紹介(^_^;)

↓ 揚げたトルティーヤを器にしたサラダです。トルティーヤもバリバリ崩してサラダと一緒に食べれます。

Sandsdiner1 7

↓ トルティーヤのホットサンド。こちらもお酒のオツマミにピッタリ!

Sandsdiner1 8

お酒も飲んですぐお腹いっぱいになちゃったんですが、最後はデザートという事で。

↓ 揚げたバナナとアイスクリームの温度差がなんともウマーなデザートです。

Sandsdiner1 9

こちらのお店、津田沼にもあるのですが、サラリーマンの時に薬園台に住んでいたので、ちょくちょくそちらも通っておりました。

お値段もお安く、店の雰囲気もいい感じなので、オフ会や2次会等にもオススメです。

あと20時までならハッピーアワーでコロナが399円ってところも素敵ング!!

本八幡にお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ではでは。。。

SAND’S DINER サンズ・ダイナー :: Japanese TEX-MEX のレストラン&バー – トップ
雰囲気大好き!

お店の情報はコチラ↓

お店情報
店名 サンズ・ダイナー 本八幡店
住所 千葉県市川市八幡2-16-22 小宮ビル 2F
TEL 047-336-9998
営業時間 月~木・日 11:30~01:00(L.O.翌0:00)(drink L.O.翌0:30)
金・土 11:30~03:00(L.O.02:00)
ランチ11:30~17:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
アクセス JR総武本線本八幡駅北口から 徒歩1分
本八幡駅から95m
駐車場

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ