Dpub4に参加するためにちょっといろいろ準備してみた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。
今週末、大阪で開催されるDpub4に千葉より参加させていただく@conchikuwaです。Dpubは過去三回東京開催だったのですが、4回目は大阪での開催となります。ブログを始めてから是非参加したかったイベントだったのでちょいと遠いですが参加させていただきます!そのDpub4に参加して有意義な一時になるようちょいといろいろと準備してみました!


Dpubは

  • DはDeveloper(開発者)
  • PはPublisher(出版関係者)
  • UはUser(ユーザー)
  • BはBlogger(ブロガー)

が一同に集う一大イベントでございます!!

お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4″ 開催決定! | No Second Life
Dpub 3から何と8ヶ月も経ってしまいました。ついに開催です!Dpub 4!今回は大阪です! …
いつも素敵なエントリーありがとうございます!

100名以上の人が一同に集い、飲み、語り、楽しむイベントでこれだけ人が集まるイベントはそうそうありません。なのでこのイベントを楽しむためにもちょっと用意していった方がいいかなと。。。

とりあえずブロガー名刺は忘れずに。

Dpubで配るために作ったといってもいい名刺なので当日忘れないようにしないと。
noblognolife1-13

この名刺まだ結構な数、残ってるんだけどとっとと配りきってしまいたい。理由は。。。間違っちゃったから。。。
noblognolife1-14

ねだるなって書くべきところ。。。

ねだれるな

って書いちゃった。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁこれはこれでいいとして。。。

とりあえず参加される方、全員に配るつもりでいきますです!!

@conchikuwaだと分かってもらえるように。

このイベントに参加される方はTwitterやFacebook等のSNSをされている方も多く、Dpub4当日はもちろんですが、その後もTwitterやFacebookでも繋がりを作りたい。名刺にはアカウントIDは書いてますが、やっぱりアイコンの方がいいかなと思って、

用意しました!!

こんなものを!!
kabegami1_1

ジャーン!!
kabegami1_2

iphoneのロック画面の壁紙を「ふじもなおのアトリエ」さんに描いてもらったTwitterアイコンにしてみました!!
kabegami1_3

あとはiphoneの設定で「一般>自動ロック>しない」と設定して、
kabegami1_4kabegami1_5

常時点灯させて首から@conchikuwaの目印としてぶら下げておきます!!
kabegami1_6

で、やってみて気付いたことが。。。

自動ロックしないにしていてもロック画面だとすぐ表示が消えちゃう。

って事でロック画面ではなくホーム画面の壁紙をTwitterアイコンに!!
kabegami1_7

このマンダムちっくなTwitterアイコンを首からぶら下げている奴を見つけたら、是非是非お声がけしてやって下さいませ!!!

1泊旅行の為にショルダーバッグ購入

先日エントリーしましたが、須田帆布のちょいと大きめのショルダーバッグを一泊旅行用として購入。
suda1-11

須田帆布公式ホームページ > ショルダーバッグ > キャリー・オール – sudahanp.com
何でもかんでも詰め込めるから。 …
ホントいい感じ!!

ホント須田帆布のカバンはシンプルですが味があってホント素敵です!
suda1-12

これで機動力よろしく状態で、身軽に参加できちゃいます!!

積極的に絡みます!!

何を隠そう、私@conchikuwaは坊主のヒゲヅラ背高ノッポの見かけによらず、極度の人見知りです。

下手したら誰とも話さず、ただただ飲み過ぎてしまう可能性もありますが、それだとこの一大イベントに参加させていただく意味がない。

ですので意を決して、積極的にご参加の皆さんに絡ませて頂こうと思っております。

若干有頂天気味に話しかけるかもしれませんが、どうか優しい目で見てやって下さいませ。。。

いやはやホント今週末はブログ初めて一番楽しみにしていたイベント。

有意義な一日になるよう一生懸命、精一杯楽しんで来ようと思います!!

待ってろDpub4!!!(調子に乗ってm(_ _)m)

ではでは。。。

, ,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ