[iPhone]和柄にラインストーンが可愛らしい!奥さんのiPhoneケースを新調してみたよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iphonecase1-12

いつも笑顔でこんちくわ。@conchikuwaです。

うちの奥さんは僕と違ってガジェットに全くといっていいほど興味が無く、寝ている時に呪文のように「iPhoneいいよ」、「iPhone便利だよ」と耳元で唱えてやっと夫婦でiPhoneに変更した感じです。まぁiPhoneが便利だなとは思っていたみたいなんですが、操作を覚えるのが面倒だから変えるの嫌だったみたい。。。

なので当然のごとくiPhoneのケースはとりあえず傷がつかなければなんでもよく、iPhoneを手に入れた時から変わらず「TUNEWEAR SOFTSHELL for iPhone 5」使っていたんですが、うちの奥さんが重い腰を上げて、やっとこさiPhoneケースを新調してくれました。まぁ僕が半ば強引に買わせた、買ってもらったんですが。。。
今回はそのケースのレビューでございます!!

本当はヨドバシカメラやビックカメラの大型家電量販店で実物見ながら選びたかったんですが、人混みが得意でない奥さんは最近ハマっている楽天市場で探すことに。気付いたら、ダイヤモンド会員になってるみたいだし。。。

▼ 楽天定番のレビューを書いたら、送料無料でゲットしたのでメール便で届きました。

iphonecase1-1

▼ メール便なので厚さを抑えるために箱からは既に出てた。

iphonecase1-2

▼ なんだかんだと嬉しそうに開封する奥さん(^^♪

iphonecase1-3

▼ デデ〜ン!!

iphonecase1-4

材質は透明ハードプラスチック(少し柔らかい)につや消し塗装をして半透明になっていて、黒だと柄が消えちゃってイマイチらしい。。。和柄にラインストーンが入っていて、なんとも可愛らしい女性にピッタリのケースって感じ。

▼ 今まで使っていたグリーンの「TUNEWEAR SOFTSHELL for iPhone 5」

iphonecase1-5

グリーンが好きな奥さん的には全然満足してたんだけど、定番だし僕が飽きちゃった(^^♪

▼ 早速装着してみた!

iphonecase1-6

▼ 白のボディーに和柄とラインストーンが映えてイイネ!!

iphonecase1-7

▼ 電源ボタンにも、

iphonecase1-8

▼ イヤホン、コネクタ部分も当たり前だけど干渉しません。

iphonecase1-9

▼ でもちょっと音量ボタンはずれてるような気が。。。まぁいいか。

iphonecase1-10

▼ 本体よりちょっと出るので、画面を下にしても傷は付きにくそう。。。

iphonecase1-11

▼ あとラインストーンが微妙に柄とずれているのも、わざとなのかしら。。。

iphonecase1-12

あとがき

いかがでしょう。

ハードプラスチックは通常のハードケースほど硬くないので、ケースでiPhoneが傷ついちゃう心配がなさそうなのもいいかな。でもなんでiPhoneって傷つくと凹むんだろうか。他の携帯なんてケースなんか付けたことも無いのに。iPhoneに過保護の僕(^^♪

お値段も1000円しないですし、買いやすく女性にオススメです。僕は買わないけどね。。。

なんだかんだと、スタッフさんに自慢している奥さんを見てニヤニヤしてた@conchikuwaでした。

あっあとそういえば今日はブログ合宿の募集開始日なので、ご興味がある方は是非是非ご参加下さいませませ。。。

[予告]3/9(土)市川ブログ合宿.vol4を開催します!なので2/15(金)より募集開始しますよ! | こんちくわのぶろぐ

いつも笑顔でこんちくわ。@conchikuwaです。 お久しぶりにですが、市川ブログ合宿を開催したいと思います。市川ブログ合宿もこれで4回目となります。川崎のブログ合宿にも参加させていただいており …
お待ちしております(^^♪

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ