[パズドラ]やっぱりね。ゴッドフェス超絶3UPだったからレアガチャ回してみたけど、案の定な感じ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

puzdra-eyecatch

いつも笑顔でこんちくわ。@conchikuwaです。

大好きパズドラで700万ダウンロード記念ということで、ゴッドフェスが超絶3UPで開催されてたんで、ナケナシの魔法石10個使ってレアガチャを2回回してみました。

まぁ結果はやっぱりというか、案の定というか、なんというか。運ねぇなぁ。。。

▼ しかし700万ダウンロードって凄いすな(^^♪

puzdra8-1

▼ 700万ダウンロード記念のイベントとしてゴッドフェス超絶3UPを開催するっていうから。

puzdra8-2

▼ こんな素敵なモンスター達がゲットできるかもっていうから。。。

puzdra8-3

▼ 回してみましたよ。ええ。

puzdra8-4

▼ うおっ。金卵!!キタ━(゚∀゚)━!かこれ。。。

puzdra8-5

▼ 残念。ヴィーナスたん・・・。

puzdra8-6

▼ コスモなヴィーナスたんいるよ。。。

puzdra8-7

▼ 気落ちしながらもういっちょ回したら、やっぱり気落ち気味の結果に。。。

puzdra8-8

あとがき

金卵率50%だから、いいんだけど。いいんだけど。。。ねぇ。。。

ホントはもっとパズドラ的にもブログ的にもレアガチャ回したいんだけど、我が家の大蔵省がなかなか許してくれませんもんで、たった2回のレアガチャ回してみたネタでございました。

僕の代わりに皆さんにオーディーンが出ますように。

ではでは。。。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ