[iPhone]ちょっと残念!「BookBook for iPhone5」が今日届くと思ってたら、いきなり予定日が伸びちゃったよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも笑顔でこんちくわ。@conchikuwaです。

今日はちょっと朝からソワソワしてたんです。

だって週末注文した「BookBook for iPhone5」が手に届くと思っていたから。。。

でも今はそんなソワソワ感が無くなってしまいました。

だって「BookBook for iPhone5」が今日、手に届かないと分かったから。。。

残念。。。(TдT)

▼ 注文した時は在庫有りだったんです。

▼ メールでも12/11到着ってなってたんです。期待するよね。

▼ でも出荷連絡のメールが無いなと注文状況を確認すると。。。

お届け予定日が1週間~2週間後に伸びてるぅうう

昨日までは今日到着になってたのに。。。

▼ ちなみに現在は4週間~6週間待ち状態。

どんだけみんな「BookBook for iPhone5」好きなの。。。

あとがき

ダメ元でサポートセンターにも確認しました。やっぱダメでした。ものすごく謝ってくれました。センターの方が悪いわけでは無いのに。

ただ、ただですよ。今日到着予定って事は、昨日発送の準備だったはず。って事は昨日の時点で今日届けれねぇなって事は、わかってたと思うんで、その時点で遅れるけどゴメンネってメールしてくれたらいいじゃない。

なんとなく事後報告みたいで、ちょいと残念でございました。。。

まぁ人気の商品ですし、仕方ないですね。すぐ無いと困るものでも無いですし。。。

気長に待ちますです。

ではでは。。。

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ