[ショッピング]コスパ最高!!100円ショップでiPhone5用にキャリングケースを買ってみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。
洋服を断捨離しまくったら着るものがなくなった@conchikuwaです。断捨離もほどほどにしないと。。。

着るものがなくなって若干困っておりますが、断捨離したおかげで自宅がスッキリしてなかなかいい感じです。あと洋服を整理したおかげで昔買ったジーンズが出てきて久しぶりに着てみたり、いい気分転換になっております。

ただ昔買ったジーンズを履いて、出かけようとした時に一つ困った事がありました。

それはジーンズがタイト過ぎて、ポケットにiPhoneを入らないって事。

昔はやったベルボトムのジーンズなので、ポケットに指入れるのもキツイ感じ。

以前使っていたキャリングケースにiPhone入れて、腰からぶら下げようとしたけど、iPhone5になって長くなったので、ちゃんと収まらない。

まだiPhone5が発売されて間がないので、キャリングケースも種類が無いので、仕方無しに100円ショップに探しに行ったら、なかなかいい感じのケースが売っていたので、ご紹介します。

▼ 買ってきたのはこちらのナイロン製の万能ケース。夫婦用に2個買ってきました。

▼ あと腰に引っ掛けるようにカラビナも。

▼ キャリングケースは中がフェルト生地になっていてiPhoneにキズがつきにくいのもうれしい点。

▼ iphone5を入れてみた。

▼ ググッと。

▼ すっぽりジャストサイズ!!

▼ ちゃんとマジックテープでフタも閉まります!

▼ ケースの後ろに引っ掛けが付いているので、

▼ カラビナ付けて。。。

▼ 腰からぶら下げてみた!!

すこぶるいい感じ!!

あとがき

いかがでしょうか。

繋ぎのつもりで買ったけど、これでいいかも(^^♪

100円ショップ、マジ侮れない。

100円ですし、失敗しても諦めがつくのもいいところ。

iPhone5のキャリングケースをお探しの方は近くの100円ショップを覗いてみてください。いいのが見つかるかも!!

あとはLightningケーブルも100円ショップで売ってくれたら最高なんだけどなぁ。

ではでは。。。

ちなみに断捨離は↓を参考に随時実践中でございます!!

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ