[花RiRo]プリザーブドフラワーギフトのご紹介!「幸せの青い鳥 ブルー系S」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。
花屋なブロガー、いやブロガーな花屋@conchikuwaです。
最近新しい商品がどんどん出来上がって来ておりますので、このブログでも紹介をしてみようと思います。

このブログをご覧頂いている方とお店サイトにお越しいただく方とではユーザー層が違うと思いますが、最終的には花好きな方が増えたらいいなと思っております。

お花で癒されてみてください。。。

ご紹介するフラワーギフトはブルー系の色合いのお花を使用して爽やかな雰囲気に仕上げたプリザーブドフラワーギフトです。

バラを中心にデンファレやアジサイを添えてナチュラルな雰囲気に仕上げました。

青い鳥のピックも付いてお花と一緒に幸せを届けてくれそう♪

まぁるい花器がアレンジを可愛らしくキュートなイメージを醸し出してくれています。

女性にはもちろんお子様、男性への贈り物としても大変喜ばれます。

お祝いの気持ち、感謝の気持ちをお花に込めて届けてみませんか?

生花の場合ですとお花の寿命がございますので、水やりやお花を代えるという手間が少しかかります。 その点プリザーブドフラワーの場合、水やりの必要も無く、お花の持ちも生花に比べて長いですので、手間がかかりません。

プリザーブドフラワーとは、「保存する」意味で文字通り、生花に特殊加工を施し、自然な状態に保存加工したお花のことです。保存液と同時に着色加工が出来る事から、生花には見られない色彩も楽しめ、ドライフラワーとは異なり、生花のソフトなフィーリングを保つことも大きな魅力です。また生花と比べて長い間、お花を楽しめ、水やり等のお手入れが不要な為、お花に慣れていない方にも楽しんでいただけます。

新作商品-プリザーブドフラワーギフト-アレンジ「しあわせの青い鳥(ブルーS)」-花屋-フラワーギフト-インタ-ネット宅配花屋さん花RiRo
幸せの青い鳥が可愛いです!

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ