スマートフォン好きが集まる「すまぱ!」に行ってきた! #smartphone_party

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちくわ。
スマホ大好き@conchikuwaです。まぁスマホ大好きと言ってもiPhone以外あんまり触ったことがありませんが。。。(^_^;)
それは置いておいて、5/18(金)に渋谷で行われた@nun_さん主催のスマホ好きが集まるイベント【SMARTPHONE PARTY VOL.2】に参加させて頂いて参りました(^^♪やっぱり同じモノに興味があるモノ同士が集まると心地よい空間になりますね!

SMARTPHONE PARTY!!
ありがとうございました!大盛況!すまぱ!【SMARTPHONE PARTY VOL.2】 #smartphone_party みなさまのおかげで、無事に開催できました! ありがとうございました₍₍ …
楽しい時間でございました!!

【SMARTPHONE PARTY】略して【すまぱ!】は@nun_さん主催スマートフォン好きな人たちのゆるい集まり┗(^ω^ )┛

スマートフォンのレビューサイトさん、開発者さん、ブロガーさんなどiOSやAndroid好きなひとたちが集まる飲み会です!

スマートフォン好きさんならどなたでも参加いただけます。
みんなでわいわいしましょうです┗(^ω^ )┛

って感じの集まり。

iPhone好きとしてはいかねばとオサレの聖地、渋谷まで行ってまいりました。

千葉から来ましたっていうと「遠いところからわざわざ」って言われることもあるんだけど、渋谷まで1時間弱で行けるんだからねヽ(`Д´)ノ

↓ ワンドリンク付きだったのでとりあえず久しぶりの生ビール(≧∇≦)/□☆

Smapa1 1

イベントの行われた場所は渋谷の「JELLY JELLY CAFE」

JELLY JELLY CAFE ノマドワーカーの為のコワーキングスペース
おされ!

↓ オサレなマスターのオサレなお店でございました!

Smapa1 2

しかも昼間はコワーキングスペースとしても利用ができるらしい。

こんなオサレな場所でノマドってみたい。。。

市川にも2号店作ってくれないかしら(^^♪

↓ 店内に所狭しとスマホ好きが、

Smapa1 3

↓ スマホ談義に

Smapa1 4

↓ 花を咲かせまくりでございました。

Smapa1 5

これだけスマホやアプリについて語るイベントもないんじゃないかしら。

30名くらいの方が参加されてたんだけど、熱かったです。

20時〜22時までの2時間しかなかったので、全員の方とはお話できなかったのが、ちょっと残念。。。まぁ20時スタートだから平日でも参加しやすいんですが(^^♪

↓ 最後は久しぶりのアルコールって事もあって抑えめにコロナ。

Smapa1 6

楽しい時間、心地良い空間を満喫させていただきました!

また次回も参加させていただこうと思います!

@nun_さん、ご参加の皆さん、ありがとうやんした!!

ではでは。。。

,

コンチクワブログのRSS & ソーシャルページ